シルバーバレット(SILVER BULLET)の口コミ評判は?店舗情報から年齢層までまとめて紹介

[PR]

シルバーバレット(SILVER BULLET)1

シルバーバレット(SILVER BULLET)は SILVER BULLET公式通販 や楽天・ZOZOTOWNなどでも人気のメンズファッションのブランドです。

アイテム数は4,500点と豊富で、メンズを中心に女性でも着られるユニセックスアイテムも多数展開されています!

また、モデル着用の全身コーデの提案もあり、コーデを考えるのが苦手という方にもおすすめのメンズ服通販です。

この記事では、シルバーバレット(SILVER BULLET)の特徴や年齢層、口コミ評判、店舗情報までまとめて紹介しています。

\公式通販サイトはこちら!/

シルバーバレット(SILVER BULLET)ってどんなブランド?年齢層は?

4,500点以上のアイテムが揃う人気のメンズファッション通販

シルバーバレットは、4,500点以上のアイテムを取り扱っているメンズファッション通販サイトで、 SILVER BULLET公式通販 をはじめ、楽天やZOZOTOWNにも展開しています。
シルバーバレット(SILVER BULLET)2

系統はカジュアル~キレイめカジュアルが多く、20代~30代の方を中心に40代・50代のユーザーさんも利用されています。

取り扱っているアイテムは、トップスやボトムスをはじめ、アウター、セットアップ、バッグ、シューズからアクセサリーやサングラスなどの小物類、ゴルフウェアまであり、1つのショップで全身コーデが走路えられるのもシルバーバレットの魅力ですね!
シルバーバレット コーデ

平日15時・土曜11時までの注文で即日発送してもらえる

シルバーバレットでは、平日は15時、土曜は11時までの注文で即日発送してくれるのもうれしいポイントです!

口コミでも「発送が早くて助かる」「すぐに届いた」など満足されている方が多かったです。

【口コミ評判】シルバーバレット利用者さんの良い口コミ・イマイチな口コミ

実際にシルバーバレットの利用者さんの口コミ評判をご紹介します。

良い口コミ・イマイチな口コミどちらも見かけましたが、基本的に良い口コミの方が多く、発送の早さやアイテム数の豊富さなどに満足している方がたくさんいました。

イマイチ・ネガティブな口コミ

洗濯したら縮んだ

一度洗濯したら少しだけ縮んでしまいました。

洗濯したら縮んだという口コミがありました。

シルバーバレットでは4,500点ほどのアイテム数があるので、全商品というワケではないですが、生地によって洗濯する際に注意した方がいいものもあるようです。

ただ、「洗濯しても型崩れしなかった」などの口コミも見かけたので、不安な方は商品レビューや素材をチェックしてから購入するのをおすすめします。

サイズ表記がわかりにくい

商品のサイズなどの説明がもっとわかりやすくしてほしい

サイズの説明をもっとわかりやすくしてほしいという口コミも見かけました。

SILVER BULLET公式通販 の商品ページをいくつか確認してみたのですが、サイズ(平置き計測)もしっかり記載されていて、着用しているモデルさんの身長・体重・着用サイズも記載されていました。

個人的にはモデルさんの身長や着用サイズも記載されていたので、安心して購入できると思いましたが、不安な方はショップへ確認してみるのがいいですね。

ほしかったサイズ・カラーが買えなかった

ほしかったアイテムが品切れで買えなかった

これはシルバーバレットだけに言えることではないですが、通販だと人気商品やサイズが品切れしてしまうこともあります。

SILVER BULLET公式通販 では、在庫が少なくなっているものには「残りわずか」と表示があったので、狙っている商品があれば早めに購入するのをおすすめします。

良い・ポジティブな口コミ

発送が早い

何回か利用しましたが、注文から発送まで早い

即日発送の迅速な対応に素晴らしさを感じました!

いつも発送も早くスムーズな買い物ができます。

良いと感じた方の口コミでは発送の早さに満足している方が多かったです。

シルバーバレットでは、平日は15時・土曜は11時までの注文だと即日発送してもらえるので、すぐに届けてほしい人にはうれしいですよね!

アイテムが豊富で毎回チェックするのが楽しみ

とても魅力的な商品(形状、生地の厚み、素材の感触、カラーバリエーション等)が取り揃えてあり、毎回チェックするのが楽しみです。

品揃えが素晴らしいです。自分史上ナンバーワンのショップ様です!

品揃えの豊富さも高評価でした!

シルバーバレットは4,500点とメンズファッション通販サイトの中でも豊富な品揃えがあり、女性でも着られるユニセックスアイテムも多数取り扱っています。

トップス・ボトムスをはじめ、アウター、セットアップ、バッグ、シューズからアクセサリーやサングラスなどの小物類まで全身コーデで揃えられるのも、シルバーバレットの魅力ですね!

トレンドのアイテムも多く、新作も続々アップされているので、こまめにチェックされている方もいました。

\公式通販サイトはこちら!/

リーズナブルで品質もしっかりしてる

リーズナブルなお値段で、しっかりした品質の商品

値段も格安でデザイン的にも気に入りました。

シンプルなデザインで生地もしっかりしていて最高です。色違いで2着買いましたが両方ともこの夏のヘビロテ間違いなしです。

品質や値段も満足している方が多かったですね!

トップス・ボトムスが2,000円台~と比較的良心的なお値段で買えるのもうれしいポイントです!

また、生地もしっかりしているなど品質や着心地に満足している方もたくさんいました。

シルエットも綺麗でデザイン性が高い

シンプルながらシルエットが綺麗。デザイン性が高い

デザインもサイズもイメージ通りで満足しています。

トレンドを押さえつつ、シンプルなデザインのアイテムが多いので、20代~50代以上と幅広い年齢の方がデザインに満足していました!

また、ボトムスは細めのデザインが多く、シルエットに関しても高評価な意見が多かったです。

商品のサイズが複数のモデルさんを参考にできて助かる

商品のサイズが複数のモデルさんを参考にできるのでとても助かりました。

ネットで服を買う時ってサイズが不安という方も多いと思うのですが、シルバーバレットはモデルさんの着用画像もたくさん掲載されているので、サイズ感がわかりやすいんですよね!

モデルさんの身長や体重、着用サイズもしっかり記載されている点も購入者側としてはありがたいです。

【店舗情報】シルバーバレットは公式通販をはじめ楽天やZOZOTOWNでも展開

シルバーバレット(SILVER BULLET)は実店舗がなく、 SILVER BULLET公式通販 をはじめ、楽天やZOZOTOWNなどオンラインショップのみで展開しています。

SILVER BULLET公式通販 では、定期的にセールが行われていたり、クーポンも配布されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ:豊富なアイテム数で全身コーデが揃う「シルバーバレット(SILVER BULLET)」

メンズファッション通販サイト「シルバーバレット(SILVER BULLET)」を紹介しました!

取り扱いアイテム数も多く、1つのショップで全身コーデも揃えられるおすすめショップです。

SILVER BULLET公式通販 では、セールや限定クーポンもありますし、平日15時・土曜11時までなら即日発送してもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

\公式通販サイトはこちら!/

-ファッション情報・コラム