商品詳細を見る

楽でもきっちり見える「仕事Tシャツ(長袖)」

カルフォルニアのサンホーキンバレーで収穫された希少なサンホーキン綿を100%使用。
耐久性と見た目の美しさに拘ったドレッシーなTシャツ。

優しい風合いと自然な光沢のコットン生地

時間と手間をかけて紡績しているため繊維にダメージがつきにくく、
柔らかで毛羽立ちが少ない生地です。
シルケット加工を施すことで自然な光沢と滑らかさが加わり、さらっとした着心地です。
ほどよい厚みがあり、比較的透けにくい生地です。

COORDINATE 1

ジャケット専用の襟まわり

ジャケットと合わせたときに綺麗に見える襟まわりのデザインにこだわりました。
すっきりとした細めのリブ巾とほどよく詰まった端正な首元は、単品で着ても大人っぽくきちんとした印象をあたえてくれます。

仕事Tシャツ 長袖(ホワイト) 詳細

COORDINATE 2

着心地と見た目の両立

すっきりとした綺麗目なシルエットながら、袖付けのパターンを工夫し、動きやすさも兼ね備えております。ジャケットの着脱時に袖が引っかかりにくいのも特徴です。
着丈を少しだけ短めに設定し、裾を出して着用したときの腰まわりのだぶつきを解消し、すっきりとした見た目の綺麗さにこだわりました。

仕事Tシャツ 長袖(ブラック)  詳細

シーンに合わせて
コーディネート

メイド・イン・ジャパンの
丁寧な縫製

ジャケットとの相性を考え、細いリブ巾とほどよく詰まったネックラインでドレッシーな印象に仕上げました。

カマ底(脇下部分)の構造ラインをずらす事により可動域を高めました。

後ろ襟ぐりをパイピングで縫製し、耐久性と見た目の美しさにこだわりました。

裾の二本針始末はステッチ幅を細くし、カジュアル感を軽減しました。

袖口は締め付けの少ない適度な巾のリブ仕様で、すっきりとしたデザインです。

ほど良い厚みのハリコシのある生地を使用しております。透けにくく、シルケット加工による綺麗な表面感も特徴です。

新しいワークウェア

通常2営業日以内に発送。
人気アイテムのため在庫が切れることがございますのであらかじめご了承ください。

関連コンテンツ

きっちりしながら快適「リラックス セットアップ」

きっちりしながら快適「リラックス セットアップ」

クルーネックニット

クルーネックニット

着心地抜群「楽ジャケ」

着心地抜群「楽ジャケ」