VEJRHØJ ベストセラー腕時計 BLACK & GOLD

一生物の腕時計

ベストセラー: BLACK & GOLD

天然の桜の木で作られました
スタイリッシュで落ち着いた印象の腕時計をお探しの方には、桜の木でできたBLACK & GOLDがおすすめです。こちら2つのサイズ展開でご用意しおり、メンズの腕時計は40mm、レディースは少し小さめの34mmです。

天然の桜の木で作られました

ブラック&ゴールドは、桜の木、ステンレス、北欧のミニマルによって組み合わせています。

40MMと34MMサイズの比較画像
男女問わず愛用できるデザイン (34mm)
北欧腕時計でスタイルアップ (40mm)

腕時計は毎日身につけるものだからこそ高品質のものを届けたいという願いのもとVEJRHØJは生れました。独創的なデザインにより、トレンドや季節に問わずどんな場面でもお使い頂ける定番のアイテムを創り出しています。

ストラップは簡単に交換可能

VEJRHØJのすべての時計は、簡単に交換可能な作りとなっております。そのため、指でクリックするだけで時計とベルトの組み合わせをカスタマイズでき、時計が常にその日の服装、気分、場面に合わせることができます

木とスチールを使用して作られた腕時計は、北欧の職人技を感じる品質とデザインスタイルに準拠するように設計されていながら、現代的なセンスを加えてより用途が広くなっています。

お客様の声

★★★★★

良かった
「見た目もいいし、使いやすい。何より配送が早く無料プランで7日で届いた。また、他の時計も買いたいと思った。」

シンゴ

Japan

★★★★★

印象的だがさりげない存在感
「 シンプルなデザインでありながら、使用されている素材の材質によりとても高級感やヴィンテージ感のある時計です。木の暖かさも感じられ付けて行くと話題にもなります。」

K Ryo

Japan

★★★★★

時計の感想
「 シンプルでオシャレかつワンポイントある時計として購入し、普段使いしていますが、違和感はなく使うことが出来てきます。2年保証もあり安心して使用することができてます。たいへん満足しています。」

優希 今井

Japan

★★★★★

独特なのにシンプル
「デザインとして変に目立ちすぎず、それでもありきたりではないので満足です。」

友貴 鷲津

Japan

★★★★★

シックでどんな場面にも合う
「仕事用でもプライベート用でも使ってます!!」

Shun Flower

Japan

「毎日着けてます」

日本語対応のカスタマーサポート

New Brand Nordic受賞

日本への送料無料

特別感のあるパッケージ

ご購入された腕時計は、すべらかな木の箱に入ってお客様の手元に届きます。下の動画で、VEJRHØJオリジナルの木箱をご覧いただけます。箱はインテリアなど様々にお使いいただけます。