キュプラ赤ペイズリー裏地・お台場付き

チェンジ・ポケットのスーツと大人気の赤色系のスーツの裏地です

スーツの裏地を選んでオーダーするのも楽しいですね。 ご注文い…

オーダーバギーパンツ①

迫力の、堂々の存在感、オーダー・バギーパンツ

お客様のT様が初めて来店されたのは、8年前。高校入試の合格お…

3ボタン1掛けのスリーピース(ショール・カラーのダブルベスト)①

3ボタン1掛けのスリーピース(ショール・カラーのダブルベスト)

このシルエットで自分の体型にフィットするスリーピースがほしい…

グレー・インタックパンツ(1)

インタック(内ひだ)パンツも変化が楽しい・・

デスクワークの多いお客様のT様はお仕事では いつもワン・タッ…

ベスト付きフォーマル

フォーマルスーツに(ファンシー・ベスト)をプラスして、ドレスアップ・・・

フォーマルのおしゃれはアクセサリーズで変化をつけますが ベス…

ライト・グレイが増えて来ました・・・

ライト・グレイが増えて来ました・・・

ここ20年の間、紳士服の色彩は黒と紺系統の色が圧倒的に多いの…

リネン&ウール交織のジャケットです

リネン&ウール交織のジャケットです

素材は、リネン(麻)とウールの交織生地です。リネン50%ウー…

仮縫いコラボ-フィッティングに参加してスーツ作りを楽しもう

仮縫いはコラボ=フィッティングでスーツ作りを楽しもう

仮縫いにはステップが2つあります。初めに、仮縫い服を縫って準…

ジャケ・パンコーデの 人気ランキング 第1位 ! です・・

ジャケ・パンコーデの 人気ナンバーワンです ! ・・

日本人の肌色によくあったカラー・コーディネートです。 特に、…

パンツ・ボトムが楽しい・・

パンツ・ボトムが楽しい・・

ショートレングスのパンツ。折り返し5センチの存在感・・ お客…