JUSCLO(ジャスクロ)ークローゼットの洋服管理

広告が表示されます
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このアプリについて

クローゼットの中身をスマホで見える化!


―――――――――――――――

TVや新聞でも紹介されています!

―――――――――――――――


JUSCLO(ジャスクロ)はみんな使ってるクローゼットのコンシェルジュ。

オリジナルタグ追加可能で簡単整理!

着ている服・着てない服が一目で分かります。


――――――――

ジャスクロの特徴

――――――――


◆クローゼットの中身をスマホ管理でどこでもチェック!

簡単に可視化できるので、買い物中でも「どんなトップス持ってたかな?」と簡単確認。

コーディネートを考えやすくなりウィンドウショッピングもより快適に。

電車の中で手持ちの服を見ながら来週のデートのコーディネートを考えたら、事前にコーデ登録しちゃいましょう!


◆簡単登録!パシャリと撮影するだけ

手持ちのファッションアイテムを撮影するだけで登録完了。

もちろん画像フォルダからも登録可能!


◆オリジナルのタグを設定

はじめから登録されている「ワンピース」「トップス」「アウター」といったタグに加え

「仕事」「デート」「雨の日」といった自分だけのタグも追加できるので、シーンにあったアイテムを探しやすく、コーディネートが簡単。

このタグの自由度がみんなに愛される理由です!


◆検索・ソート機能

登録した情報(ブランド名、タグ、カラー、シーズン)や

利用回数、新しい・古いアイテム、コスパ順での並び替えや、検索が可能です。

長期間着ていない洋服の整理も簡単に!


◆その日の天気もわかる!

ホーム画面には天気の表示も!

タップでUVや体感気温もわかります!

天気を確認してコーデを考える手助けに。


◆いらないものは買取も

着なくなった服は簡単査定でそのまま買取!

面倒なやり取り無しで気軽に買取の価格を知ることが出来ます。

査定していくらで売れるかを知るだけでも楽しいですよ。


―――――――――――――

他とは違うジャスクロの機能

―――――――――――――


◇クラウドでデータ管理。

スマホを機種変更してもデータを引き継げます。

クラウド管理なので登録アイテムが増えてもアプリの容量は小さいまま!


◇かんたんシンプルな機能性

アイテム登録もコーディネート登録もワンタップの簡単操作!

働く女性や子育て世代、学生さんでも使いやすいアプリです。

女性はもちろん男性も使いやすいデザイン性、無駄を省いたシンプルな機能でサクサク動作!

他のクローゼットアプリから乗り換える方も増えています!


◇コーデカレンダー

ユーザーの声にお答えし、タップするだけで今日のコーディネートが完成するカレンダー機能を追加しました。

日付をさかのぼっての登録や明日の予定としてコーディネート登録も可能!

メモも付けられるので日記感覚で記録できます。


◇統計データ機能

登録したアイテムの着用頻度やトータル金額、コスパを自動算出。

データを見てメルカリ売却、断捨離、みんなのクローゼット出品など、クローゼット整理のきっかけに!


―――――――――

こんな方にオススメ

―――――――――


・いつも似たデザインの洋服を買ってしまう

・持っている洋服、靴が思い出せず買い物時に困る

・断捨離するきっかけが欲しい

・ヤフオク、フリマアプリで出品する時に購入時期や価格が思い出せず困る

・着用していない洋服が盛りだくさん

・いつもと違ったコーディネートをしたいがチャレンジできない

・他のクローゼットアプリが合わなかった

・洋服だけでなく、子供服やコスメ、フィギュア、CD、ライブグッズなどのコレクションアイテムの管理がしたい

・欲しいもの、必要なものだけを持っていたいミニマリスト


これらでお悩みのあなたにオススメしたいアプリです。

是非JUSCLO(ジャスクロ)をインストールしてみてください。


きっとあなたの人生が輝きます。


―――――――――――――

メディア掲載

・読売新聞

・BS11「どっぷりアプリ」



―――――――――――――
最終更新日
2023/07/18

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、メッセージ、他 3 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます