ココマイスターの鞄・バッグおすすめ人気ランキング!ビジネス・トート・リュック・アタッシュケースなどシリーズ別に紹介

[PR]

ココマイスター

本革を使用したハイブランドのバッグを探しているならCOCOMEISTER(ココマイスター)がおすすめです。

おすすめな理由は以下のとおりです!

おすすめな理由!

  • ヨーロッパの希少な天然レザーを使用したバッグを取り扱っている!
  • 本革バッグのため、エイジング(経年変化)が楽しめる!
  • 日本の熟練した職人によるハンドメイドのため高品質!
  • 永年修理保証制度があるので安心して購入できる!

ココマイスターは、高級革製品ブランドとして有名で、エイジング(経年変化)が楽しめる長財布・二つ折り財布やバッグを提供しているのが特徴です!

皮革は、ヨーロッパの希少な天然レザーを使用し、一つ一つ、日本の熟練した職人によるハンドメイドによって製作されているため高品質です!

さらに、万が一商品にトラブルがあった場合でも保証制度も充実しているため、安心して本革を使用した高級バッグを購入することができます。

そこで今回はココマイスターのバッグについて紹介していきます

ココマイスターのバッグの特徴と人気の理由

ココマイスターの特徴

ここではまずココマイスターの特徴を解説していきます!

ココマイスターのバッグは最高級の希少天然レザーを使用している!

ココマイスター 天然皮革を使用!経年変化(エイジング)が楽しめる!

ココマイスターのバッグに使われている革は、イタリア・イギリス・ドイツ・フランスで生産された希少な天然レザーを使用して作られています。

ヨーロッパの天然レザーの特徴として、広大な敷地の中で自由に育てられているため、日本や他国の皮革と違い、上質な原皮を作り出せることです。

また、各国の特徴ある天然レザーを使用することで、さまざまな種類のバッグを提供しているのが、ココマイスターの特徴でもあります。

ちなみに、ココマイスターで使用している各国の天然レザーの特徴は以下のとおりです。

各国のレザーの特徴!

  • イタリア:1000年以上続く伝統製法であるバケッタ製法で色艶の良いレザーを提供している!
  • イギリス:英国馬具革は非常に堅牢なレザーを提供している!
  • ドイツ:クロムなめし製法が有名で軽くて、柔らかく、伸縮性のレザーを提供している!
  • フランス:上品で高級感漂う質感のため、有名なブランドでよく利用されている!

ヨーロッパの希少な天然レザーを使用した、特徴あるさまざまなバッグを取り扱っているので、革製品のバッグを探している方におすすめです!

使えば使うほど革のエイジング(経年変化)が楽しめる

上記でも解説したとおり、ココマイスターでは、ヨーロッパで作られた天然レザーを使用してバッグが作られています。

そのため、使えば使うほど味が出て色合いや柔らかさが変化し、革バッグの醍醐味でもあるエイジング(経年変化)を楽しむことができます。

長く使い込んでいくことで渋くかっこいい味がでてくるということで、ココマイスターのバッグを愛用している方が多いですよ!

撥水加工や3WAYなど機能性を重視したバッグは取り扱っている?

ココマイスターは最高級天然皮革を使ったバッグを提供しています。そのため、撥水加工や3WAYバッグなど機能性を重視したバッグは取り扱っていません。

ちなみに最高級天然皮革を使ったバッグのため、水や雨に濡れたまま放置しておくとシミができてしまうため取り扱いには注意が必要です。

ただし水に濡れた場合でもすぐに拭き取ったり、クリームなどで定期的にメンテナンス行うことで、数年単位で長く愛用することが可能となっています。

専用の防水スプレーもありますので、特別シビアになるほどではありません。

日本の熟練した職人によるハンドメイド

ココマイスター 熟練された日本の職人によって製作されているから高品質

ココマイスターのバッグは、ヨーロッパで作られた希少な天然レザーを使用していることを紹介してきました。

次に気になるのが、バッグを作成している場所や作っている人ですね?

素材はいいのに、デザインや縫製が悪ければ、本末転倒となってしまいますが、ココマイスターは、熟練された日本の職人によって製作されているので、品質はとても良いです!

ちなみに、革の特性や鞄・バッグの作り方による得意分野を考慮し、それぞれのエキスパートの職人が一つ一つ丁寧に製作しています。

そのため、制作には時間が掛かるため、大量生産はできず、すぐに売り切れになってしまうことがありますが、メイドインジャパンの高品質なバッグを購入することができますよ!

永年修理保証制度がある

ココマイスター永年修理保証制度

ココマイスターには、さまざまなアフターサービスを受けることができる永年修理保証制度があります。

永年修理保証制度を受けることで、「バッグに不具合が見つかった」「長年の利用で革が傷んできた」「糸がほつれた」「金具が壊れた」などのトラブルが発生した場合、無料もしくはで会員価格で安く修理に対応してくれます。

さらに、商品購入後、イメージ違いの返品・交換を無料で行ってくれる嬉しいサービスです。(商品到着から14日以内)

永年修理保証制度は、公式のインターネット通販から、無料会員サービス「ココクラブ」へ入会することで受けることができます。(直営店で購入した場合、店舗で仮登録ができ、後日、公式のインターネット通販から本登録が可能)

消して安い買い物ではないので、永年修理保証制度を利用したほうが、万が一、購入した商品が気に入らなかった場合でも安心です!

ココマイスターについては、以下の記事で詳しく解説していますので併せてご覧ください。

\正規販売の公式でバッグを見る/

口コミ評判!ココマイスターのバッグを実際に購入した方の感想を紹介!

ここでは実際にココマイスターのバッグを購入した方の口コミ評判を紹介していきます。

ココマイスターのバッグを購入するか検討している方は、ぜひ参考にしてみてください!

ビジネスバッグを購入した方の口コミ評判を紹介!

兵庫県/30代/男性

購入商品:ブライドルバンガーブリーフ

待ちに待ってようやく届きました。ロイヤルブラウンを購入しました。

最初の印象は少し硬くガッチリしていますが、ここから徐々に馴染んでくるのを楽しみたいと思います。

色については、光の当たり方で黒く見えたり、かなり明るい茶色に見えたりと表情が変わるため、ブラックよりも暖かみがあるように思います。

付属品や梱包なども問題なく、丁寧に仕上げられた逸品であることが本当によくわかります。

メンテナンスグッズも揃えて、これから末永くエイジングを楽しんでいこうと思います。

仕事頑張ろー!!

千葉県/40代/女性

購入商品:ブライドルバンガーブリーフ

仕事用として購入しました。購入してから5か月がたち、皮の状態がしなやかになり、色も落ち着いてきました。

すっかり仕事の相棒として活躍してくれています。

特に鞄の外側にある2つのポケットがとても使いやすく、1つは新聞用、もう1つは携帯&筆記用具用などにしています。

もちろん、内側のポケットもよく考えられていて、細かく区切られているので、すぐにものを取り出せて重宝しております。

最初は、少し重いかなと思ったのですが、段々と慣れてきました。

1つだけお願いしたいことは、ファスナーをもって閉じるときに、持つところがないので少し閉じにくいため、ファスナーの両端に、ほんの少しでもいいので皮(取っ手のようなもの)をつけてほしいです。

愛知県/50代/男性

購入商品:ナポレオンカーフビジネスボナパルト

今回が初めてのココマイスター商品の購入です。

インターネットで見つけてナポレオンカーフのバッグに一目ぼれして即店舗に足を運びました。

残念ながら店舗にはおいていなかったためインターネットでの購入となりましたが、同じ革の商品を見せていただいたことで安心して購入することができました。

皆さんのレビューを拝見して小ぶりな事は想像していましたが、実際の表品を手にとってみるとやはり思った以上に小ぶりでしたが、逆に大切なものを厳選して中に入れようという気持ちになりました。

これから大切に使用させていただきます。

新潟県/30代/男性

購入商品:ブライドルビジネスクラシック

ロイヤルブラウンを選択し、仕事用に購入しました。見た目からして、高級感が漂い、ビジネスにおいて顧問先、取引先からの信頼を今まで以上に得られると確信できます。

全体的につくりが非常にしっかりしており、傷にも強そうです。

持って歩いているだけで自然と自信も湧いてくるほどのバッグです。

相棒として大切にしていきます。

東京都/30代/男性

購入商品:クリスペルカーフローゼンハイム

クリスペルカーフローゼンハイムのネイビーを購入しました。

ブラックとダークブラウンとものすごく迷いましたが、結果的にこっちを選んで大正解でした。

理由はまず輝き。

そして、品格もでていて、最高です。

日の当たり方によって、表情も変わってきて、どの表情も気に入っています。

そして、ロシュコインパースのネイビーも購入したのですが、この商品との相性もバッチリでまるで親子のような感じで、どこに行くにしても重宝してます。

引用: ココマイスター 公式サイト

\ビジネスバッグを見てみる/

トートバッグを購入した方の口コミ評判を紹介!

東京都/40代/男性

購入商品:マットーネガブリエル

購入して間もなく1年になりますが、非常に満足しています。

高級感があり、機能的にも優れた逸品だと思います。

容量が大きいため一泊の旅行や出張ならこれ一つで十分なのもいいですね。

革は使い込めば使い込むほど味わいが出てきていい色合いになってきましたし、オン、オフともに対応できるデザインなので結構ハードに使用していますが、造りがしっかりとしているため、革の縫製やチャック部分なども劣化は全く見られません。

これからも長く使っていけそうで、とてもいい買い物をしたと思っています。

千葉県/50代/男性

購入商品:マットーネガブリエル

仕事とプライベートに使用できるトートバックだと思います。

また、持ち手が長さもちょうど良く、肩掛けもでき、想像以上に軽くまた自立するので取り扱いがたいへん楽です。

ただ、横幅が若干広いので、電車内で座った時に隣と干渉するかもしれません。

外装につきましては、革の色合いや質感共に満足しています。

内装に使われているウルトラスエード(ブルー)は。高級感のある素材で且つ、持ち物が探しやすいと感じました。

悪天候には、気を使いそうです。

熊本県/40代/男性

購入商品:マットーネビジネストート

前回、プライベート用にトートバックを購入し大変品質の良い商品でしたので、仕事用にもう一つ購入しました。

特に外から見えない内装に迄きちんとこだわりを持って全体的に丁寧な仕事が、見て取れる所が気に入っています。

職場の同僚に見せたところ、同僚も品質の良さを理解してくれ、翌日名刺入れを購入していました。

名刺入れ到着後、同僚に見せられ私も名刺入れが欲しくなり即購入。

今度は、システム手帳を購入しようかと思います。

どちらも大事に使って行きます。

50代/男性

購入商品:マルティーニバードキャッチャー

仕事で使うため落ち着いたデザインのマルティーニバードキャッチャーを購入しました。

色は経年変化を楽しめるブランデーにしようか非常に迷いましたがネイビーにしました。

画像で見た通りの落ち着いた色と上質な皮の感じがとてもよく気に入りました。

バッグの大きさも大きすぎずちょうどよく容量も十分ありパソコンなど事務用品も出し入れしやすいので仕事で毎日使ってます。

皮の香りもとてもいい感じです。

次はぜひ財布も購入したいと思ってます。

50代/男性

購入商品:マルティーニサーモントラウト

たくさん荷物が入るシンプルなバッグを探しに探してこのバッグにたどり着きました。

このマルティーニ皮革の縦型トートバッグは、シンプルでシック、そしてスタイリッシュです。

オールドブラックを選択しました。

革の質感と落ち着いた色合いはビジネスの場でも十分通用しています。

革の香りは所有していることの満足感を高めてくれます。

またステッチが大変奇麗で、持ちやすいバッグです。

大切に使い、長く付き合いたいバッグです。

引用: ココマイスター 公式サイト

\トートバッグを見てみる/

リュック・バックパックを購入した方の口コミ評判を紹介!

東京都/30代/男性

購入商品:カルドミラージュアルピニズモ

ココマイスターさんでの商品購入は、マットーネ・ガブリエルに続いて2回目となります。

今回はカルドミラージュ・アルピニズモの「ハマダ」を購入しました。

仕事とプライベートの両方に使っていますが、大容量でとても使いやすいです。

革の品質と手触りがとても気に入っています。

背面がナイロンなので、汗で蒸れたりすることもありません。

表の灰色と、内装のオレンジ色のコントラストもお洒落で素晴らしいと思います。

今後も大切に使っていき、エイジングを楽しみたいと思います。

東京都/60代/男性

購入商品:マットシュリンクバックパック

写真をみて、革の表情とデザインや色合いのバランスの良さに惹かれ購入しました。

届いたら予想以上の軽さに、さらに驚きと感激です。

今までほぼ同じサイズのルイ・ヴィトンを使っていましたが、背中の部分の通気性がないタイプだったので気になっていました。

またキャリーバッグの引き手に差し込めることも海外旅行で使うことが多いので助かります。

車の助手席に置いたときにも、ルイ・ヴィトンより持ち手が大きく掴みやすいです。

引用: ココマイスター 公式サイト

\リュック・バックパックを見てみる/

アタッシュケースを購入した方の口コミ評判を紹介!

群馬県/50代/男性

購入商品:ブライドルロイヤルレガッタ

だれも持っていない、重厚感のある、コンパクトなセカンド鞄を探していました。

価格はやや高めですが、自分に対するご褒美だと思い、決断しました。

男性は鞄や財布に興味を持つ生き物なんですね。

財布、携帯、小物を入れるには最高の大きさです。

子供たちの感想は「結構かっちり目でいいね。」と「高そうだね。箱型なんだ。」でした。

まずは下の娘の卒業式に使います。

ココマイスター、私だけしか知らないと思っていたら、妻が知っていたので驚きました。

兵庫県/50代/男性

購入商品:ブライドルロイヤルヘンリー

オーソドックスな形状で、本格的な革製のアタッシュケースが1つほしくて購入しました。

結構、値が張るので、半年間ほど買うかどうか躊躇していましたが、やはり買って良かったです。

カラーはスイスレッドにしましたが、他社にはない際立ったレッドカラーで、とても目立つので気にいっています。

どこを歩いていてもわかると同僚からはコメントされました。

サイズのわりには重さもさほどではなく、持ち運びしやすく使い勝手がいいです。

埼玉県/40代/男性

購入商品:ブライドルロイヤルウィンザー

圧倒的な風格と高級感を感じられる鞄。

自分へのプレゼントに購入しました。

購入前は仕事の書類などを入れるとかなり重いのではと心配していたのですが、書類や書籍、手帳を入れて使っているが鞄の重さはきになりません。

持ち手部分がしっかりしていて固定感があるから?

これから購入する方、心配は不要です。

私は医師、弁護士、会計士と仕事をしておりますが、先生方と比べても見劣りしない存在感を発揮できる鞄です。

これからも良い仕事が出来る!とさらに自信が生まれてきます!

広島県/30代/男性

購入商品:マイスターコードバンサンシモン

ブライドルのアタッシェ、ミニダレス、財布を購入し、その後数ヶ月コードバンの購入を迷いに迷った結果、ついにポチッとカートに入れてしまいました。

以前に他のブランドのコードバンの財布を使用していましたが、全く別物の革質のように感じています。

輝きがなんとも言えない美しさ、そして高級感、大満足のアタッシェです。

ブライドルのアタッシェのサイズより小さいですが、財布、キーケース、タバコなど必要最低限の、まさに無駄の無い容量です。

兵庫県/50代/男性

購入商品:オークバークパディントン

従来、革製品には疎く、アタッシュ は考えていませんでしたが、昇格記念を何かと考えるうちに、今後の仕事人生の相棒にいいかな、とこの数ヶ月物色していました。

店舗に伺い、ダレスバックも見たり、他のアタッシュケースも見たのですが、何とも言い難い風合いの良さに本品を購入してしまいました。

色はステッチとのコントラストの美しさに感動し、チャコールウッドを選択。

晴れの日限定ではあるけれど、手にした時にはえも言われぬ満足感に包まれ、モチベーションもあがりますね。

大切に磨き込んで味ある相棒にしていこうと思います。

引用: ココマイスター 公式サイト

\アタッシュケースを見てみる/

ダレスバッグを購入した方の口コミ評判を紹介!

愛知県/40代/男性

購入商品:ブライドルダレスバッグ

仕事で使用するために購入いたしました。

兼ねてから購入を検討して早や3年、これまでは売り切れてしまったりなど時期が合わずになかなか実現しませんでしたが、このたびようやく希望の色の販売に巡り合い、購入に至ることができました。

質感、重厚感、色、デザインなど、すべてにおいて申し分ないものとおおいに満足しています。

早速カバンを使う予定があるため、今からその日が待ち遠しく、楽しみにしております。

外観のイメージからすると内容量が相対的に少ない印象も受けましたが、仕事での使用に不都合はありません。

東京都/40代/男性

購入商品:ブライドルスマートダレス

ブライドルスマートダレスのモスグリーンを、WEBにて購入致しました。

書類が結構収納可能なバッグを探しており、色々なWEBサイトを拝見致しましたが、最終的にココマイスターさんにて購入を決断致しました。

ダレスバッグ、ミニダレス、スマートダレス、どれが良いか悩みましたが、スマートダレスを購入致しました。

書類の収納スペースも、申し分ありませんでした。

実際に実物を見ないまま購入を決断致しましたが、実際の商品を見て、想像通り重厚感があり、とても気に入っております。

兵庫県/50代/男性

購入商品:ブライドルミニダレス

念願のブライドルミニダレス。モスグリーンを購入。

フォルム、サイズともに理想的。 持ち手のカーブも心地よく、傍らに置いた姿は、静かな存在感を湛えるとともに、どこか可愛らしさも感じさせてくれる。

仕事用のセカンドとして購入しましたが、カジュアルな服装にも溶け込んでくれる意外性もあり、連れて出る機会が増え、楽しませてもらっています。

ココマイスターのブライドルは、ブルームが消えたあとに、コードバン並みの光沢があるのも驚きです。

ほんとうに素晴らしい逸品です。

東京都/40代/男性

購入商品:プルキャラックカティーサーク

ブライドルダレスバッグかプルキャラックカティーサークにするか、検討に検討を重ねカティーサークにしました。

決めてはやはりデザインと実際の使い勝手が良さそうだったから。

あとはエイジングがかなり期待出来そうだった事も大きな理由です。

又、店舗にも二回お邪魔したくさんアドバイスを頂きました。まだ日にちは経っていませんが使っている時に革が発する音、しなる感じ、手のひらのしっくり感がいずれもイメージ通りです。

色もブラウンシップと迷いましたが、目立ち感を採ってシーアンビションにしました。

単体で見るとそれなりに目立ちますが、思った以上に違和感なくスーツ姿に溶け込んでいる感じです。

これからのエイジングを楽しみに使っていきたいと思ってます。

引用: ココマイスター 公式サイト

\ダレスバッグを見てみる/

ショルダー・ボディーバッグを購入した方の口コミ評判を紹介!

茨城県/40代/男性

購入商品:マルティーニアーバンショルダー

ボディーバッグを色々と買って使っていたのですがどれも気に入るものがありませんでした。

そんな中、ココさんもボディーバッグ出してるのかなー?とホームページの覗いてみるとこんな素敵で大人なバッグがあることを知り、悩みに悩みましたが現物を見ずにポチっていました。

色も悩みましたが、ONでもOFFでも使える物が良かったのでビターチョコにしましたが大正解!とても良い色です!

何よりこのバッグ、フィット感が今までのボディーバッグの中で群を抜いています。

日本人が作っているってのも大きな魅力!

買って良かったです。

ちなみに使って1ヶ月が経ちますが新品の革の匂いプンプンです!

大阪府/50代/女性

購入商品:マットーネマルチショルダー

主人のバッグを探してこちらにたどり着きました。大人の男性が上品に持ち歩ける物が希望でしたのでネットのコメントを読んで決めました。

主人の今使っていたバッグがファスナー開閉で壊れてきたのでこちらのバッグがマグネット開閉なのは決め手の一つでした。

配送も丁寧でバッグも大きさ、色も思った通りで主人も喜んでくれました。

使い込んでいくうちに色がステキに変わっていくのを楽しみにしています。

次はお店に伺ってみたいと思います。

福岡県/40代/男性

購入商品:ドルチェードボディショルダー

普段使い用で購入いたしました。

以前よりココマイスター製品が気になっており、何か一つは欲しいなと思っておりましたので、購入するのにあまり躊躇はなかったです。

個人的に革製品は大好きで定期的に手入れするタイプなので、長く活躍してくれることを期待しています。

マルティーニ アーバンショルダーの購入も検討しましたが、普段出かける際は財布/スマホ/モバイルバッテリー/タバコ/イヤホン程度しか持ち歩かないので、サイズ的に小さいこちらのボディショルダーに決めました。

この程度の荷物を入れるのにちょうど良い大きさです。

上質な革製品は使えば使うほど味が出てくるので、今から楽しみです。

新潟県/60代/男性

購入商品:シティライトフリーショルダー

色はマローネスクーロと悩みましたがネロを選択。落ち着いた色合いで高級感があります。

内装のスエードはさわり心地が良く使用時の幸福感を高めてくれます。

意外と収納の容量が大きく、長財布や手帳、様々な小物も入ります。

フリーポケットにはスマートフォン入れとして非常に重宝。ストンと入れやすく出しやすい。

普段使いには勿体無いかとも思いましたが手放せませんね。

使用後4か月を経ましたが、使い勝手も良く、丈夫でとても満足しています。

引用: ココマイスター 公式サイト

\ショルダー・ボディバッグを見てみる/

ボストンバッグを購入した方の口コミ評判を紹介!

神奈川県/20代/男性

購入商品:マルティーニトランジット

1泊~2泊程度の出張及び小旅行に最適なかばんを探しており、こちらを選びました。

小旅行程度の荷物であれば十分に収納可能であり、非常に満足しております。

また、外側の革ももちろん質感は高いですが、内部のスエード?の手触りが非常によく大変気に入っております。

一方でイマイチな点としては、かばん自体の容量は見た目以上にあると感じますが、入り口は非常に狭いため、幅のあるものの出し入れに苦労する点です。(大きめのノートパソコンだと、1回縦に入れて中で横にする必要がある。)

兵庫県/30代/男性

購入商品:マルティーニダニエルオルーク

小旅行用の鞄として購入しました。

二泊以上の旅行はトランジット、一泊はダニエルオルークと使い分けています。

使い込む程に深みを増し高級感のある表情へと変化していくオイルドレザーで、手にしっとりと馴染む質感は心地よく、いつまでも触っていたくなります。

クッタリとした風合い、正統派で素朴なデザインながらも品があり味を感じる表情。内装に使用されているウルトラスエードの質感も素晴らしいの一言ですね。

トランジットには無かった外側のポケットは非常に使い勝手が良いです。

取り回しの良いサイズ感ですので、オンオフ問わずに様々な場面で活躍してくれると思います。

東京都/50代/男性

購入商品:マルティーニキングファーガス

2泊以上の出張、出張プラスゴルフという用途で購入しました。

お土産なども詰め込める様にと一番大きいキングファーガスを店舗で購入、7~8回使用しました。

基本ビジネス使用なので悩んだ末その存在感に惹かれブラックを選択しました。

まず、革の匂いがとても気持ち良く所有する満足感に満たされます。

2泊とゴルフウエア、小物類を入れても余裕の容量で、機内持ち込みも問題無し、ゴルフ場のロッカーにも入り、お土産も詰め込めます。

これまでキャスターバッグを利用していましたが、人混みが苦手で、階段やゴルフ場での取り回しが難しいのが難点。

一方ボストンは取り扱い易さは抜群ですが、重いのが難点。

しかし、この革の圧倒的な迫力と使用する度に相棒と化していく様は革ならではですね。欲を言えばショルダーストラップのパッドが付属していると嬉しい所でしたが、別途購入しました。

長い付き合いになりそうです。

長崎県/30代/男性

購入商品:マットーネガンドルフォ

1~2泊の出張、旅行用のバッグとして購入しました。

機内持ち込みサイズで、一生使えるようにシンプルで上質である事が条件でしたが、このバッグはどハマりでした。

色は持っている革靴や小物が茶、黒が多いことからビターチョコを選択。

店舗が遠く、web注文だったので若干不安でしたが、開梱してみて色、サイズ、質感、雰囲気全て大変気に入りました。

早速次回の出張で使用してみたいと思います。

埼玉県/30代/男性

購入商品:マットーネトラウトマンスドルフ

1泊用の出張兼旅行用として購入。

質感、サイズ感、デザイン等素晴らしいの一言です。

ただ、皆さんのコメントにもありますように、やや開口が狭いかなと感じます。

大きな荷物の場合は出し入れの際に少し気を使うかなといった感じです。

一生モノとして大切に使っていきたいと思います。

これからの経年変化がすごく楽しみです。

凄く丁寧に梱包されていて感心しました。

また購入する機会があったら次は実店舗に見に行ってみようと思います。

引用: ココマイスター 公式サイト

\ボストンバッグを見てみる/

セカンドバッグを購入した方の口コミ評判を紹介!

東京都/20代/女性

購入商品:ブライドルセカンドバッグ

贈り物用に購入しました。

色で悩みましたが、同じ種類の製品のボルドーの財布と小銭入れを持っているので、店員さんの勧めもありネイビーを購入。

デザインもシンプルでかっこよく、使いやすいと喜んでくれました。

大きさもちょうど良く財布と小銭入れと手帳が入れらます。プライベートでも仕事でも使えそうです。

普段はガサツでめんどくさがり屋の彼ですが、これからクリームなどを使用してずっと使い続けていきたいと言ってくれています。買ってよかったです。

福岡県/20代/男性

購入商品:ブライドルロイヤルクラッチ

ずっとバッグが欲し買ったので色々と悩んでいたところココマイスター に出会いました。

手軽に持てて尚且つスマートでもあるクラッチバックはとても魅力的で品質、デザイン共に申し分無いクオリティで大変満足しています。

ちょっとミーティングに行く際などにはもってこいで周りからも見ただけで良いのがわかると言ってもらえるほどです。

ブライドルレザーが放つ独特の風味を味わいながらこれからも大事に使っていきたいと思います。

鹿児島県/20代/男性

購入商品:プルキャラックジーベック

持った感じの皮の質感が最高でした。

これこそ、最高の皮の感じです。色合いも何もかも最高です。

若干ファスナーが、開けにくい所はありましだが、全然許容範囲です。

これから、このバックの皮がどのように経年変化していくかが楽しみです。

大きさも、大きすぎず小さすぎず、でも容量はしっかりと有り毎日どんな時にも持っていきたいと思っています。

これからの人生を、このバックと共に過ごしていきたいと思いました。

ありがとうございました。

東京都/50代/男性

購入商品:コードバンクラシックセドリック

ココマイスターのコードバンは長財布に引き続き2点目です。

これまでは水濡れが怖くて鞄も小物も全てこちらのお店のブライドルレザーで鞄の色に合わせて揃えていました。

今回は数点の小物を入れて出かけることが増えたこと、また 冠婚葬祭にも使えるものとしてブラックのコードバンクラシック セドリックを購入しました。

手触りも良いです。良い艶が出るように使い込んでいけたら良いと思っています。

良い相棒になりそうで楽しみです。

神奈川県/40代/男性

購入商品:カヴァレオマンバ

永く愛用できる物をいろいろ探しておりましたが、ようやく出逢うことができました。

現金だけでなく、パスポートや通帳などの貴重品をまとめて管理できる財布として購入致しました。

長財布としては容量が大きく、とても使い勝手がとても良いです。

カードフォルダーも沢山あり、クレジットやキャッシュ以外のカードもまとめることができました。

財布部分もさることながら、サイドの収納スペースが思っていた以上にいろいろな使い方ができます。

少し厚みのあるまとまった現金や大切な書類、手紙を保管できます。三角形の差し込みが力を発揮します。

革の美しさだけでなく、さりげない気遣いが随所に感じられる、素晴らしい可能性を持った製品だと思います。

引用: ココマイスター 公式サイト

\セカンドバッグを見てみる/

ビジネスバッグおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気ビジネスバッグ9点を紹介していきます。

ビジネスバッグを探している方は、参考にしてみてください。

① ブライドルバンガーブリーフ

ココマイスターブライドルバンガーブリーフ

ブライドルバンガーブリーフの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/ブライドルエイブラハム
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤ロンドンキャメル
⑥スイスレッド
⑦ヘーゼル
価格 160,000円
総合評価 4.86(609件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルバンガーブリーフは、ココマイスターの中で最も人気のビジネスバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターブライドルバンガーブリーフ 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルバンガーブリーフ カラーバリエーション

\ブライドルバンガーブリーフを見る/

② マットーネモンドヴィマイスター

ココマイスターマットーネモンドヴィマイスター

マットーネモンドヴィマイスターの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/マットーネモンドヴィマイスター
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ダークネイビー
③ブランデー
④ビターチョコ
⑤イタリアンレッド
価格 189,000円
総合評価 4.86(130件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネモンドヴィマイスターは、イタリア最高級皮革を編み込んだデザインが特徴のビジネスバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットーネモンドヴィマイスター 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネモンドヴィマイスター カラーバリエーション

\マットーネモンドヴィマイスターを見る/

③ ナポレオンカーフビジネスボナパルト

ココマイスターナポレオンカーフビジネスボナパルト

ナポレオンカーフビジネスボナパルトの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/ナポレオンカーフビジネスボナパルト
素材 外装:ナポレオンカーフ
内装:ナポレオンカーフウルトラスエード
金具 アンティークゴールド
経年変化 強い経年変化を楽しむことが可能
カラー ①マットブラック
②ブランデー
③オリーブ
④ボルドー
⑤マゼランブルー
価格 100,000円
総合評価 4.79(132件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ナポレオンカーフビジネスボナパルトは、イタリア産の最高級オイルドヌバックであるナポレオンカーフを使用したシリーズのビジネスバッグです。

外装の素材はイタリア産の最高級オイルドヌバックであるナポレオンカーフを使用し、内装の素材はブナポレオンカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、早い段階から楽しむことができるので、エイジングを楽しみたい方におすすめです。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターナポレオンカーフビジネスボナパルト 詳細

カラーバリエーションは、全5種類がラインナップされています。

ココマイスターナポレオンカーフビジネスボナパルト カラーバリエーション

\ナポレオンカーフビジネスボナパルトを見る/

④ ブライドルビジネスクラシック

ココマイスターブライドルビジネスクラシック

ブライドルビジネスクラシックの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/ブライドルビジネスクラシック
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーリモンタ社コットン
金具 グロスブラック
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②ダークネイビー
③モスグリーン
④ロイヤルブラウン
⑤ヘーゼル
⑥スイスレッド
価格 207,000円
総合評価 4.91(64件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルビジネスクラシックは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズのビジネスバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーリモンタ社コットンを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターブライドルビジネスクラシック 詳細

カラーバリエーションは、全6種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルビジネスクラシック カラーバリエーション

\ブライドルビジネスクラシックを見る/

⑤ クリスペルカーフローゼンハイム

ココマイスタークリスペルカーフローゼンハイム

クリスペルカーフローゼンハイムの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/クリスペルカーフローゼンハイム
素材 外装:クリスペルカーフ
内装:クリスペルカーフウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①ロイヤルブラック
②グランツネイビー
③ダークブラウン
④シャルトーブ
価格 235,000円
総合評価 4.89(51件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

クリスペルカーフローゼンハイムは、ドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用したビジネスバッグです。

外装の素材はドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用し、内装の素材はクリスペルカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスタークリスペルカーフローゼンハイム 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスタークリスペルカーフローゼンハイム カラーバリエーション

\クリスペルカーフローゼンハイムを見る/

⑥ マットーネオリヴェートマイスター

ココマイスターマットーネオリヴェートマイスター

マットーネオリヴェートマイスターの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/マットーネオリヴェートマイスター
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 176,000円
総合評価 4.97(31件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネオリヴェートマイスターは、イタリア最高級皮革を編み込んだデザインが特徴のビジネスバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

ビジネスバッグの基本機能である書類や小物を収納できるスペースがあります。

ココマイスターマットーネオリヴェートマイスター詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネオリヴェートマイスター カラーバリエーション

\マットーネオリヴェートマイスターを見る/

⑦ マットーネルッシマイスター

ココマイスターマットーネルッシマイスター

マットーネルッシマイスターの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/マットーネルッシマイスター
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ダークネイビー
③ブランデー
④ビターチョコ
⑤イタリアンレッド
価格 168,000円
総合評価 4.89(26件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネルッシマイスターは、イタリア最高級皮革を編み込んだデザインが特徴のビジネスバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットーネルッシマイスター 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネルッシマイスター カラーバリエーション

\マットーネルッシマイスターを見る/

⑧ クリスペルカーフダルムシュタット

ココマイスタークリスペルカーフダルムシュタット

クリスペルカーフダルムシュタットの特徴は以下のとおりです。

ビジネスバッグ/クリスペルカーフダルムシュタット
素材 外装:クリスペルカーフ
内装:クリスペルカーフウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①ロイヤルブラック
②グランツネイビー
③ダークブラウン
④シャルトーブ
価格 195,000円
総合評価 4.75(16件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

クリスペルカーフダルムシュタットは、ドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用した薄型ビジネスバッグです。

外装の素材はドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用し、内装の素材はクリスペルカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

財布、スマホ、書類などを収納することができます。

ココマイスタークリスペルカーフダルムシュタット 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスタークリスペルカーフダルムシュタット カラーバリエーション

\クリスペルカーフダルムシュタットを見る/

トートバッグおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気トートバッグ7点を紹介していきます。

リュック・バックパックを探している方は、参考にしてみてください。

① マットーネガブリエル

ココマイスターマットーネガブリエル

マットーネガブリエルの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/マットーネガブリエル
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 黒ニッケルサテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 153,000円
総合評価 4.89(550件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネガブリエルは、ココマイスターの中で最も人気のトートバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットーネガブリエル 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネガブリエル カラーバリエーション

\マットーネガブリエルを見る/

② マルティーニレオナルド

ココマイスターマルティーニレオナルド

マルティーニレオナルドの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/マルティーニレオナルド
素材 外装:マルティーニ
内装:マルティーニウルトラスエード
金具 グロスブラック
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①マッテーオ
②ファブローニ
③ガルテリオ
④リーヴァ
価格 160,000円
総合評価 4.91(650件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マルティーニレオナルドは、イタリアの伝統皮革を使用したマルティーニシリーズのトートバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマルティーニを使用し、内装の素材はマルティーニウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマルティーニレオナルド 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマルティーニレオナルド カラーバリエーション

\マルティーニレオナルドを見る/

③ マットーネビジネストート

ココマイスターマットーネビジネストート

マットーネビジネストートの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/マットーネビジネストート
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 100,000円
総合評価 4.84(142件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネビジネストートは、シンプルなデザインが特徴のトートバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットーネビジネストート 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネビジネストート カラーバリエーション

\マットーネビジネストートを見る/

④ マルティーニバードキャッチャー

ココマイスターマルティーニバードキャッチャー

マルティーニバードキャッチャーの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/マルティーニバードキャッチャー
素材 外装:マルティーニ
内装:マルティーニウルトラスエード
金具 ニッケル
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 110,000円
総合評価 4.83(80件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マルティーニバードキャッチャーは、イタリアの伝統皮革を使用したマルティーニシリーズのトートバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマルティーニを使用し、内装の素材はマルティーニウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマルティーニバードキャッチャー 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマルティーニバードキャッチャー カラーバリエーション

\マルティーニバードキャッチャーを見る/

⑤ マルティーニサーモントラウト

ココマイスターマルティーニサーモントラウト

マルティーニサーモントラウトの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/マルティーニサーモントラウト
素材 外装:マルティーニ
内装:マルティーニウルトラスエード
金具 ニッケル
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 120,000円
総合評価 4.87(36件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マルティーニサーモントラウトは、イタリアの伝統皮革を使用したマルティーニシリーズの縦型トートバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマルティーニを使用し、内装の素材はマルティーニウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。容量が大きいので、ノートパソコンなど荷物が多い方におすすめです!

ココマイスターマルティーニサーモントラウト 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマルティーニサーモントラウト カラーバリエーション

\マルティーニサーモントラウトを見る/

⑥ マットーネスタイルトート

ココマイスターマットーネスタイルトート

マットーネスタイルトートの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/マットーネスタイルトート
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 110,000円
総合評価 4.84(31件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネスタイルトートは、縦型のトートバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。容量が大きいので、ノートパソコンなど荷物が多い方におすすめです!

ココマイスターマットーネスタイルトート 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネスタイルトート カラーバリエーション

\マットーネスタイルトートを見る/

⑦ ブライドルエイブラハム

ココマイスターブライドルエイブラハム

ブライドルエイブラハムの特徴は以下のとおりです。

トートバッグ/ブライドルエイブラハム
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ウルトラスエード
金具 黒ニッケル、黒ニッケルサテー、ニッケルサテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤ヘーゼル
価格 210,000円
総合評価 4.92(95件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルエイブラハムは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズの縦型トートバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。容量が大きいので、ノートパソコンなど荷物が多い方におすすめです!

ココマイスターブライドルエイブラハム 詳細

カラーバリエーションは、全5種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルエイブラハム カラーバリエーション

\ブライドルエイブラハムを見る/

リュック・バックパックおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気リュック・バックパック2点を紹介していきます。

リュック・バックパックを探している方は、参考にしてみてください。

① カルドミラージュアルピニズモ

ココマイスターカルドミラージュアルピニズモ

カルドミラージュアルピニズモの特徴は以下のとおりです。

リュック・バックパック/カルドミラージュアルピニズモ
素材 外装:カルドミラージュ
内装:カルドミラージュウルトラスエード
金具 ブラックニッケル
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①ハマダ
②ラムル
③サハラ
価格 132,000円
総合評価 4.89(116件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

カルドミラージュアルピニズモは、ココマイスターの中で最も人気のリュック・バックパックです。

外装の素材は、イタリアレザーであるカルドミラージュが使用されており、ヴィンテージ風合いが特徴です。

内装の素材は、高級自動車にも使用されるカルドミラージュウルトラスエードを使い、シワになりにくく、高い耐久性を兼ね備えています。

エイジング(経年変化)は、早い段階から楽しむことができるので、エイジングを楽しみたい方におすすめです。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターカルドミラージュアルピニズモ 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。(左からハマダ、ラムル、サハラ)

ココマイスターカルドミラージュアルピニズモ カラーバリエーション

\カルドミラージュアルピニズモを見る/

② マットシュリンクバックパック

ココマイスターマットシュリンクバックパック

マットシュリンクバックパックの特徴は以下のとおりです。

リュック/マットシュリンクバックパック
素材 外装:フランスシュリンク
内装:フランスシュリンクウルトラスエード
ファスナー:アルミ
金具 ニッケルバレル
経年変化 経年変化は少なめ
カラー ①ネロ
②ブルマリーノ
③マッローネ
④ロッソヴィーノ
価格 130,000円
総合評価 4.86(71件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットシュリンクバックパックは、ビジネスや旅行で利用できるシンプルなリュック・バックパックです。

外装の素材は、フランス産レザーのフランスシュリンクが使用されており、丈夫で軽く汚れに強いのが特徴です。

内装の素材は、フランスシュリンクウルトラスエードを使用しており、肌触りと上質感が高く、こちらも汚れに強いです。

エイジング(経年変化)は少ないため、購入時の状態を長く保ちながら愛用したい方におすすめです。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットシュリンクバックパック 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットシュリンクバックパック カラーバリエーション

\マットシュリンクバックパックを見る/

アタッシュケースおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気アタッシュケース18点を紹介していきます。

アタッシュケースを探している方は、参考にしてみてください。

① ブライドルロイヤルレガッタ

ココマイスターブライドルロイヤルレガッタ

ブライドルロイヤルレガッタの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/ブライドルロイヤルレガッタ
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤スイスレッド
⑥ヘーゼル
⑦ボルドーワイン
⑧キャラメルブリッジ
⑨グリーンブリッジ
価格 320,000円
総合評価 4.93(30件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルロイヤルレガッタは、ココマイスターの中で最も人気のミニアタッシュケースです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

ミニタイプではありますが、比較的収納スペースがあります。

ココマイスターブライドルロイヤルレガッタ 詳細

カラーバリエーションは、全9種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルロイヤルレガッタ カラーバリエーション1

ココマイスターブライドルロイヤルレガッタ カラーバリエーション2

\ブライドルロイヤルレガッタを見る/

② ブライドルロイヤルヘンリー

ココマイスターブライドルロイヤルヘンリー

ブライドルロイヤルヘンリーの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/ブライドルロイヤルヘンリー
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤スイスレッド
⑥ヘーゼル
⑦ボルドーワイン
価格 395,000円
総合評価 5.00(27件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルロイヤルヘンリーは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズのアタッシュケースです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターブライドルロイヤルヘンリー 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルロイヤルヘンリー カラーバリエーション

\ブライドルロイヤルヘンリーを見る/

③ ブライドルロイヤルウィンザー

ココマイスターブライドルロイヤルウィンザー

ブライドルロイヤルウィンザーの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/ブライドルロイヤルウィンザー
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤スイスレッド
⑥ヘーゼル
⑦ボルドーワイン
価格 310,000円
総合評価 5.00(22件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルロイヤルウィンザーは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズのスリムタイプのアタッシュケースです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

スリムタイプではありますが、十分に収納スペースがあります。

ココマイスターブライドルロイヤルウィンザー 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルロイヤルウィンザー カラーバリエーション

\ブライドルロイヤルウィンザーを見る/

④ マイスターコードバンサンシモン

ココマイスターマイスターコードバンサンシモン

マイスターコードバンサンシモンの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/マイスターコードバンサンシモン
素材 外装:水染めコードバン
内装:水染めコードバンウルトラスエード
金具 金色(つや有り)
経年変化 経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②ボルドーワイン
③グリーンプラネット
④ブループラネット
価格 380,000円
総合評価 4.89(18件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マイスターコードバンサンシモンは、コードバンシリーズのミニアタッシュケースです。

外装の素材は水染めコードバンを使用し、内装の素材は水染めコードバンウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、裏表で存分に楽しむことができるので、使えば使うほど味が出てきます。

ミニタイプではありますが、比較的収納スペースがあります。

ココマイスターマイスターコードバンサンシモン 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマイスターコードバンサンシモン カラーバリエーション

\マイスターコードバンサンシモンを見る/

⑤ オークバークパディントン

ココマイスターオークバークパディントン

オークバークパディントンの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/オークバークパディントン
素材 外装:オークバーク
内装:オークバークウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①チャコールウッド
②ウッドバーン
価格 530,000円
総合評価 5.00(10件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

オークバークパディントンは、英国の皮革であるオークバークを使用したアタッシュケースです。

外装の素材は英国の皮革であるオークバークを使用し、内装の素材はオークバークウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターオークバークパディントン 詳細

カラーバリエーションは、全2種類がラインナップされています。

ココマイスターオークバークパディントン カラーバリエーション

\オークバークパディントンを見る/

⑥ ブライドルロイヤルヒースロー

ココマイスターブライドルロイヤルヒースロー

ブライドルロイヤルヒースローの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/ブライドルロイヤルヒースロー
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①モスグリーン
②ロイヤルブラウン
③ヘーゼル
価格 540,000円
総合評価 4.88(8件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルロイヤルヒースローは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズの大容量タイプのアタッシュケースです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーリモンタ社コットンを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。仕切りもあるので、荷物が崩れる心配が無いのも良いポイントです!

ココマイスターブライドルロイヤルヒースロー 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルロイヤルヒースロー カラーバリエーション

\ブライドルロイヤルヒースローを見る/

⑦ クリスペルカーフブレーメン

ココマイスタークリスペルカーフブレーメン

クリスペルカーフブレーメンの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/クリスペルカーフブレーメン
素材 外装:クリスペルカーフ
内装:クリスペルカーフウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①ロイヤルブラック
②グランツネイビー
③ダークブラウン
④シャルトープ
価格 340,000円
総合評価 4.78(9件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

クリスペルカーフブレーメンは、ドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用したミニアタッシュケースです。

外装の素材はドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用し、内装の素材はクリスペルカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

ミニタイプではありますが、比較的収納スペースがあります。

ココマイスタークリスペルカーフブレーメン 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスタークリスペルカーフブレーメン カラーバリエーション

\クリスペルカーフブレーメンを見る/

⑧ オークバーククロスウォール

ココマイスターオークバーククロスウォール

オークバーククロスウォールの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/オークバーククロスウォール
素材 外装:オークバーク
内装:オークバークウルトラスエード
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①チャコールウッド
価格 410,000円
総合評価 5.00(17件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

オークバーククロスウォールは、英国の皮革であるオークバークを使用したスリムタイプのアタッシュケースです。

外装の素材は英国の皮革であるオークバークを使用し、内装の素材はオークバークウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

スリムタイプのため、書類などを収納するアタッシュケースを探している方におすすめです!カラーバリエーションは、全1種類がラインナップされています。

ココマイスターオークバーククロスウォール 詳細とカラーバリエーション

\オークバーククロスウォールを見る/

⑨ クリスペルカーフオルデンブルク

ココマイスタークリスペルカーフオルデンブルク

クリスペルカーフオルデンブルクの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/クリスペルカーフオルデンブルク
素材 外装:クリスペルカーフ
内装:クリスペルカーフウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①ロイヤルブラック
②グランツネイビー
③ダークブラウン
④シャルトープ
価格 430,000円
総合評価 5.00(6件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

クリスペルカーフオルデンブルクは、ドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用したアタッシュケースです。

外装の素材はドイツ最高級のボックスカーフであるクリスペルカーフを使用し、内装の素材はクリスペルカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスタークリスペルカーフオルデンブルク 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスタークリスペルカーフオルデンブルク カラーバリエーション

\クリスペルカーフオルデンブルクを見る/

⑩ プルキャラックサーモピレー

ココマイスタープルキャラックサーモピレー

プルキャラックサーモピレーの特徴は以下のとおりです。

アタッシュケース/プルキャラックサーモピレー
素材 外装:プルアップレザーNEVADA(イタリア)
内装:プルアップレザーNEVADA(イタリア)ウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①シーアンビション
②ナイトネイビー
価格 370,000円
総合評価 5.00(6件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

プルキャラックサーモピレーは、イタリア産の最高級プルアップレザー「NEVADA」を使用したアタッシュケースです。

外装の素材はイタリア産の最高級プルアップレザーを使用し、内装の素材はプルアップレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスタープルキャラックサーモピレー 詳細

カラーバリエーションは、全2種類がラインナップされています。

ココマイスタープルキャラックサーモピレー カラーバリエーション

\プルキャラックサーモピレーを見る/

ダレスバッグおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気ダレスバッグ4点を紹介していきます。

ダレスバッグを探している方は、参考にしてみてください。

① ブライドルダレスバッグ

ココマイスターブライドルダレスバッグ

ブライドルダレスバッグの特徴は以下のとおりです。

ダレスバッグ/ブライドルダレスバッグ
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤ロンドンキャメル
⑥スイスレッド
⑦ヘーゼル
価格 230,000円
総合評価 4.86(330件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルダレスバッグは、ココマイスターの中で最も人気のダレスバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターブライドルダレスバッグ 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルダレスバッグ カラーバリエーション

\ブライドルダレスバッグを見る/

② ブライドルスマートダレス

ココマイスターブライドルスマートダレス

ブライドルスマートダレスの特徴は以下のとおりです。

ダレスバッグ/ブライドルスマートダレス
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤ロンドンキャメル
⑥スイスレッド
⑦ヘーゼル
価格 200,000円
総合評価 4.88(251件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルスマートダレスは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズの薄型ダレスバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

スマートなデザインではありますが、機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターブライドルスマートダレス 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルスマートダレス カラーバリエーション

\ブライドルスマートダレスを見る/

③ ブライドルミニダレス

ココマイスターブライドルミニダレス

ブライドルミニダレスの特徴は以下のとおりです。

ダレスバッグ/ブライドルミニダレス
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②モスグリーン
③ロイヤルブラウン
④ダークネイビー
⑤ロンドンキャメル
⑥スイスレッド
⑦ヘーゼル
価格 160,000円
総合評価 4.91(158件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルミニダレスは、英国が誇る伝統馬具革を使用したシリーズのミニダレスバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

ミニダレスバッグのため、小物の収納におすすめです。

ココマイスターブライドルミニダレス 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルミニダレス カラーバリエーション

\ブライドルミニダレスを見る/

④ プルキャラックカティーサーク

ココマイスタープルキャラックカティーサーク

プルキャラックカティーサークの特徴は以下のとおりです。

ダレスバッグ/プルキャラックカティーサーク
素材 外装:プルアップレザー
内装:プルアップレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①シーアンビション
②ナイトネイビー
③ブラウンシップ
価格 216,000円
総合評価 4.88(24件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

プルキャラックカティーサークは、イタリア産の最高級プルアップレザー「NEVADA」を使用したダレスバッグです。

外装の素材はイタリア産の最高級プルアップレザーを使用し、内装の素材はプルアップレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスタープルキャラックカティーサーク 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスタープルキャラックカティーサーク カラーバリエーション

\プルキャラックカティーサークを見る/

ショルダー・ボディバッグおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気ショルダー・ボディバッグ8点を紹介していきます。

ショルダー・ボディバッグを探している方は、参考にしてみてください。

① マルティーニアーバンショルダー

ココマイスターマルティーニアーバンショルダー

マルティーニアーバンショルダーの特徴は以下のとおりです。

ショルダー・ボディバッグ/マルティーニアーバンショルダー
素材 外装:マルティーニ
内装:リモンタ社Davis(ナイロン)
金具 黒ニッケルサテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールドブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
価格 100,000円
総合評価 4.88(1,215件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マルティーニアーバンショルダーは、ココマイスターの中で最も人気のショルダー・ボディバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマルティーニを使用し、内装の素材は汚れに強いリモンタ社Davis(ナイロン)を使用しています。

外装のエイジング(経年変化)は、使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、スマホ・財布の他にタブレットなども収納することができます。

ココマイスターマルティーニアーバンショルダー 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターマルティーニアーバンショルダー カラーバリエーション

\マルティーニアーバンショルダーを見る/

② マットーネマルチショルダー

ココマイスターマットーネマルチショルダー

マットーネマルチショルダーの特徴は以下のとおりです。

ショルダー・ボディバッグ/マットーネマルチショルダー
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 73,000円
総合評価 4.88(709件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネマルチショルダーは、コンパクトタイプのショルダー・ボディバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

コンパクトタイプのため、小物を持ち歩くのにおすすめです。大容量タイプを探している方は、下記のマットーネラージショルダーがおすすめです。

ココマイスターマットーネマルチショルダー 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネマルチショルダー カラーバリエーション

\マットーネマルチショルダーを見る/

③ マットーネラージショルダー

ココマイスターマットーネラージショルダー

マットーネラージショルダーの特徴は以下のとおりです。

ショルダー・ボディバッグ/マットーネラージショルダー
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 96,000円
総合評価 4.83(259件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネラージショルダーは、大容量タイプのショルダー・ボディバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。容量が大きいので、ノートパソコンなど荷物が多い方におすすめです!

ココマイスターマットーネラージショルダー 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネラージショルダー カラーバリエーション

\マットーネラージショルダーを見る/

④ シティライトフリーショルダー

ココマイスターシティライトフリーショルダー

シティライトフリーショルダーの特徴は以下のとおりです。

ショルダー・ボディバッグ/シティライトフリーショルダー
素材 外装:フォルスカーフ
内装:フォルスカーフウルトラスエード
金具 シルバー色(つや有り)
経年変化 経年変化はほとんど無い
カラー ①ネロ
②マローネスクーロ
③マローネキャーロ
価格 93,000円
総合評価 4.91(139件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

シティライトフリーショルダーは、フランス産の極上カーフを使用したショルダー・ボディバッグです。

外装の素材はフランス産のフォルスカーフを使用し、内装の素材はフォルスカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は少ないので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、スマホ・財布の他にタブレットなども収納することができます。

ココマイスターシティライトフリーショルダー 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターシティライトフリーショルダー カラーバリエーション

\シティライトフリーショルダーを見る/

⑤ シティライトリバティ

ココマイスターシティライトリバティ

シティライトリバティの特徴は以下のとおりです。

ショルダー・ボディバッグ/シティライトリバティ
素材 外装:フォルスカーフ
内装:フォルスカーフウルトラスエード
金具 シルバー色(つや有り)
経年変化 経年変化はほとんど無い
カラー ①ネロ
②マローネスクーロ
③マローネキャーロ
価格 114,000円
総合評価 4.98(43件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

シティライトリバティは、フランス産の極上カーフを使用したショルダー・ボディバッグです。

外装の素材はフランス産のフォルスカーフを使用し、内装の素材はフォルスカーフウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は少ないので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

機能性も抜群で、スマホ・財布の他にタブレットなども収納することができます。

ココマイスターシティライトリバティ 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスターシティライトリバティ カラーバリエーション

\シティライトリバティを見る/

ボストンバッグおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気ボストンバッグ9点を紹介していきます。

ボストンバッグを探している方は、参考にしてみてください。

① マルティーニダニエルオルーク

ココマイスターマルティーニダニエルオルーク

マルティーニダニエルオルークの特徴は以下のとおりです。

ボストンバッグ/マルティーニダニエルオルーク
素材 外装:マルティーニ
内装:マルティーニウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールドブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 148,000円
総合評価 4.89(51件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マルティーニダニエルオルークは、イタリアの伝統皮革を使用したマルティーニシリーズのボストンバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマルティーニを使用し、内装の素材はマルティーニウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマルティーニダニエルオルーク 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマルティーニダニエルオルーク カラーバリエーション

\マルティーニキングファーガスを見る/

② マルティーニキングファーガス

ココマイスターマルティーニキングファーガス

マルティーニキングファーガスの特徴は以下のとおりです。

ボストンバッグ/マルティーニキングファーガス
素材 外装:マルティーニ
内装:マルティーニウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールドブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 182,000円
総合評価 4.92(50件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マルティーニキングファーガスは、イタリアの伝統皮革を使用したマルティーニシリーズの大型ボストンバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマルティーニを使用し、内装の素材はマルティーニウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマルティーニキングファーガス 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマルティーニキングファーガス カラーバリエーション

③ マットーネガンドルフォ

ココマイスターマットーネガンドルフォ

マットーネガンドルフォの特徴は以下のとおりです。

ボストンバッグ/マットーネガンドルフォ
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 160,000円
総合評価 4.88(40件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネガンドルフォは、一泊二日の旅行や出張に利用できるボストンバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットーネガンドルフォ 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネガンドルフォ カラーバリエーション

\マットーネガンドルフォを見る/

④ マットーネトラウトマンスドルフ

ココマイスターマットーネトラウトマンスドルフ

マットーネトラウトマンスドルフの特徴は以下のとおりです。

ボストンバッグ/マットーネトラウトマンスドルフ
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 140,000円
総合評価 4.62(26件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネトラウトマンスドルフは、やや小ぶりのミニボストンバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

小ぶりのボストンバッグではありますが、一泊二日程度の荷物であれば収納することができます。

ココマイスターマットーネトラウトマンスドルフ 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネトラウトマンスドルフ カラーバリエーション

\マットーネトラウトマンスドルフを見る/

⑤ マットーネダルベルティス

ココマイスターマットーネダルベルティス

マットーネダルベルティスの特徴は以下のとおりです。

ボストンバッグ/マットーネダルベルティス
素材 外装:マットーネ
内装:マットーネウルトラスエード
金具 ニッケル(シルバー色・つや有り)
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①オールブラック
②ブランデー
③ビターチョコ
④ダークネイビー
価格 170,000円
総合評価 4.90(29件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

マットーネダルベルティスは、大容量タイプのボストンバッグです。

外装の素材はイタリアの伝統皮革であるマットーネを使用し、内装の素材はマットーネウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、比較的早く使えば使うほど味が出てきます。

機能性も抜群で、さまざまな荷物を収納することができます。

ココマイスターマットーネダルベルティス 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターマットーネダルベルティス カラーバリエーション

\マットーネダルベルティスを見る/

セカンドバッグおすすめ人気ランキング!

ここではココマイスターの人気セカンドバッグ5点を紹介していきます。

セカンドバッグを探している方は、参考にしてみてください。

① ブライドルセカンドバッグ

ココマイスターブライドルセカンドバッグ

ブライドルセカンドバッグの特徴は以下のとおりです。

セカンドバッグ/ブライドルセカンドバッグ
素材 外装:ブライドルレザー
内装:ブライドルレザーウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 使用するほどツヤが出てくるが、全体的な経年変化は少なめ
カラー ①ブラック
②ロイヤルブラウン
③モスグリーン
④ダークネイビー
⑤ヘーゼル
⑥ロンドンキャメル
⑦スイスレッド
価格 67,000円
総合評価 4.82(754件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

ブライドルセカンドバッグは、ココマイスターの中で最も人気のセカンドバッグです。

外装の素材は英国が誇る伝統馬具革であるブライドルレザーを使用し、内装の素材はブライドルレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使用するほどツヤが出てくるのが特徴で、全体的に経年変化は少なめなので、購入時の状態で長く使用したい方におすすめです!

財布、スマホ、タブレットなどを小物類を収納することができます。

ココマイスターブライドルセカンドバッグ 詳細

カラーバリエーションは、全7種類がラインナップされています。

ココマイスターブライドルセカンドバッグ カラーバリエーション

\ブライドルセカンドバッグを見る/

② プルキャラックジーベック

ココマイスタープルキャラックジーベック

プルキャラックジーベックの特徴は以下のとおりです。

セカンドバッグ/プルキャラックジーベック
素材 外装:プルアップレザーNEVADA(イタリア)
内装:プルアップレザーNEVADA(イタリア)ウルトラスエード
金具 金サテー
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①アドリアーノ
②ヴォランテ
③グラッツィア
価格 90,000円
総合評価 4.90(101件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

プルキャラックジーベックは、イタリア産の最高級プルアップレザー「NEVADA」を使用したセカンドバッグです。

外装の素材はイタリア産の最高級プルアップレザーを使用し、内装の素材はプルアップレザーウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

財布、スマホ、タブレットなどを小物類を収納することができます。

ココマイスタープルキャラックジーベック 詳細

カラーバリエーションは、全3種類がラインナップされています。

ココマイスタープルキャラックジーベック カラーバリエーション

\プルキャラックジーベックを見る/

③ コードバンクラシックセドリック

ココマイスターコードバンクラシックセドリック

コードバンクラシックセドリックの特徴は以下のとおりです。

セカンドバッグ/コードバンクラシックセドリック
素材 外装:コードバンクラシック
内装:コードバンクラシック、アマンデルレザー、ウルトラスエード
金具 ニッケル、ニッケルバレル
経年変化 経年変化を楽しむことが可能
カラー ①クラシックブラック
②クラシックボルドー
価格 98,500円
総合評価 4.83(107件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

コードバンクラシックセドリックは、コードバンシリーズのセカンドバッグです。

外装の素材はロウ仕上げされたコードバンを使用し、内装の素材はベルギー産アマンデルレザーやウルトラスエードを使用しています。

エイジング(経年変化)は、使い込むことで馴染んでいき、経年変化を楽しむことができます。

財布、スマホ、タブレットなどを小物類を持ち運ぶのに最適です。

ココマイスターコードバンクラシックセドリック 詳細

カラーバリエーションは、全2種類がラインナップされています。

ココマイスターコードバンクラシックセドリック カラーバリエーション

\コードバンクラシックセドリックを見る/

④ カヴァレオマンバ

ココマイスターカヴァレオマンバ

カヴァレオマンバの特徴は以下のとおりです。

セカンドバッグ/カヴァレオマンバ
素材 外装:シアギレザー
内装:シアギレザーヌメ革
経年変化 経年変化は少ない
カラー ①ネロ
②ヴェルデセラータ
③ブルラーゴ
④マローネスクーロ
価格 91,500円
総合評価 4.87(75件)

※総合評価は、 ココマイスター 公式サイト上での評価です。

カヴァレオマンバは、フランス産の上質なボックスカーフを使用したセカンドバッグです。

外装の素材はフランス産の上質なボックスカーフであるシアギレザーを使用し、内装の素材はシアギレザーヌメ革を使用しています。

エイジング(経年変化)は少ないため、購入時の状態を長く保ちながら愛用したい方におすすめです。

小物類の収納スペースの他に、お札・小銭入れ・カード入れもあります。

ココマイスターカヴァレオマンバ 詳細

カラーバリエーションは、全4種類がラインナップされています。

ココマイスターカヴァレオマンバ カラーバリエーション

\カヴァレオマンバを見る/

正規品が購入できるのは公式サイト・楽天・直営店舗のみ!アマゾンは注意

ここではココマイスターの正規品を購入する方法を紹介していきます。

ココマイスターのバッグを購入するなら公式サイトがおすすめ!

ココマイスターのバッグは、インターネット通販(下記3つ)から購入することができます。

バッグを購入できるサイト!

  1. ココマイスター公式サイト ※おすすめ
  2. 楽天市場(公式販売)
  3. Amazon(非公式販売)

ココマイスターが公式で販売しているのが、自社のココマイスター公式サイトと、楽天市場の2つになります。

注意して頂きたいのは、Amazon(アマゾン)での購入です。

Amazon(アマゾン)で販売されている商品は、ココマイスターの商品を取り扱っている各ショップによって販売されています。

基本的には本物ですが、ココマイスター公式ではないため、中には偽物を取り扱っているので注意が必要となります。

そのため、ココマイスターのバッグを購入する場合は、ココマイスター公式販売のココマイスター公式サイトもしくは、楽天市場の2つを利用したほうがトラブルもなく安心です!

ちなみにココマイスター公式サイトと、楽天市場はどちらでの購入がおすすめなのか?

おすすなのはココマイスター公式サイトでの購入です!

おすすめの理由は以下のとおりです。

おすすめの理由!

  • ココクラブ会員入会(無料)で永年修理保証制度が受けられる
  • ポイントが貯まる(登録すれば店舗でも貯まる・使える)
  • 新規登録で100Pもらえる
  • 無料のギフトラッピングに対応

冒頭でも解説しましたが、ココマイスター公式サイトで購入した場合の一番のメリットは、無料の『ココクラブ』に入会することができ、永年修理保証制度が受けられることです!

その他にもポイントが使えたり、無料のギフトラッピングにも対応しているので、ココマイスター公式サイトで購入したほうが良いです!

\正規販売の公式で財布を見る/

ココマイスター直営店舗一覧

ここでは、ココマイスターの革製品を購入できる直営店舗を紹介していきます。

実際にココマイスターの財布をを見たり触ったりしたい方は、ぜひご覧ください!

ちなみに、現在、ココマイスターの直営店舗は、全国に6店舗がありますが、財布・小物のみを取り扱っている店舗と、鞄・バッグのみを取り扱っている店舗がありますので、ご注意ください。

それでは、店舗ごとに取り扱っている革製品を紹介していきます。

① ココマイスター 銀座店(財布・小物のみを取り扱っている)

ココマイスター 銀座店

ココマイスター銀座店
住所 東京都中央区 銀座3-5-17
TEL 03-5579-9974
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
取り扱いアイテム 〇 財布・小物
× 鞄・バッグ

ココマイスター銀座店は、財布・小物専門店となります。鞄・バッグは取り扱っていませんのご注意ください!

鞄・バッグについては、ココマイスター銀座並木店で取り扱っています!

② ココマイスター 自由が丘店(財布・小物のみを取り扱っている)

ココマイスター 自由が丘店

ココマイスター 自由が丘店
住所 東京都目黒区 自由が丘2-8-3 ラ・ヴィータNo.2
TEL 03-5726-1219
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
取り扱いアイテム 〇 財布・小物
× 鞄・バッグ

ココマイスター自由が丘店は、財布・小物専門店となります。鞄・バッグは取り扱っていませんのご注意ください!

③ ココマイスター 大阪心斎橋店(財布・小物のみを取り扱っている)

ココマイスター 大阪心斎橋店

ココマイスター 大阪心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区 南船場4-10-28
TEL 06-6210-3840
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
取り扱いアイテム 〇 財布・小物
× 鞄・バッグ

ココマイスター大阪心斎橋店は、財布・小物専門店となります。鞄・バッグは取り扱っていませんのご注意ください!

④ ココマイスター 名古屋栄店(紳士物の財布・小物・鞄・バッグを取り扱っている)

ココマイスター 名古屋栄店

ココマイスター 名古屋栄店
住所 愛知県名古屋市中区 錦3丁目6-29 1F
TEL 052-265-6073
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
取り扱いアイテム 〇 財布・小物
〇 鞄・バッグ

ココマイスター 名古屋栄店は、紳士物の財布・小物と鞄・バッグを取り扱っています。

⑤ ココマイスター 神戸旧居留地店(すべての革製品を取り扱っている)

ココマイスター 神戸旧居留地店

ココマイスター 神戸旧居留地店
住所 兵庫県神戸市中央区 京町25番地 神戸旧居留地25番館 1F
TEL 078-333-5181
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
取り扱いアイテム 〇 財布・小物
〇 鞄・バッグ

ココマイスター神戸旧居留地店は、財布・小物と鞄・バッグなどすべての革製品を取り扱っています。

⑥ ココマイスター 銀座並木通り店(鞄・バッグのみを取り扱っている)

ココマイスター銀座並木通り店

ココマイスター銀座並木店
住所 東京都中央区 銀座8-5-6 1F
TEL 03-6280-6591
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 なし(春夏年末年始・臨時休業あり)
取り扱いアイテム × 財布・小物
〇 鞄・バッグ

ココマイスター銀座並木店は、鞄・バッグ専門店となります。財布・小物は取り扱っていませんのご注意ください!

財布・小物については、ココマイスター銀座店で取り扱っています!

\正規販売の公式で財布を見る/

まとめ:本革を使用したハイブランドのバッグを購入するならココマイスターで決まり!

高級革バッグを取り扱っているココマイスターを紹介してきました!

もう一度、ココマイスターがおすすめな理由をまとめておきます。

おすすめな理由!

  • ヨーロッパの希少な天然レザーを使用したバッグを取り扱っている!
  • 本革バッグのため、エイジング(経年変化)が楽しめる!
  • 日本の熟練した職人によるハンドメイドのため高品質!
  • 永年修理保証制度があるので安心して購入できる!

ココマイスターは、ヨーロッパの希少な天然レザーを使用したバッグを数多く取り扱っています。

そして、一つ一つ、日本の熟練した職人によるハンドメイドによって製作されているため、高品質で長く愛用することができるようになっています。

また、永年修理保証制度があるので安心して購入できるので、高級革バッグを購入しようか迷っている方におすすめです!

公式のインターネット通販から購入することができるので、自分用または大切な方へのプレゼントしてみてはいかがですか?

以上、高級革バッグを取り扱っているココマイスターの紹介でした!

\正規販売の公式でバッグを見る/

関連おすすめ記事


おしゃれな人気おすすめメンズビジネスバッグブランド
おしゃれなメンズビジネスバッグおすすめ人気ブランド16選!多機能で安い通勤カバンの選び方

ココマイスターの人気キーワード

-バッグ(鞄)