\\TVで紹介されたアイテム特集//

ピクニックマストアイテム

パークキャンプ

お花見・ピクニックがワンランクアップする≪パークキャンプ≫アイテム特集

SALE

4/17更新!SALEアイテム追加しました

NEW ITEMNEW ITEM

RANKINGRANKING

毎日AM9:00更新

  • 総合
  • テント
  • タープ&
    シェード
  • クーラー&
    ジャグ
  • チェア
  • リュック・
    バッグ

REVIEWSREVIEWS

【60%OFF】アルミポールセット/LX

数値以上に軽量化を実感

ツーリングドーム/lx+にて使用。
標準のポールでは重量感があったため車での運搬を前提と考えていました。
アルミポール化に加えペグをチタン製のものへ置き換えることでバイクでの運搬もでき得るくらい軽量化できたかと思います。
運搬時や設営時の利便性を考えると買ってよかったと思える商品でした。

続きを読む

【ポイント10倍】4Sワイド2ルームカーブ スペシャルパッケージ

【50%OFF】インスタントアップドーム/S

初めてのキャンプで使ってみた

インナーテントの組み立てがとても簡単でした。
リッジポールを差し込むのが難しかったですが、生地をぐいっと(破れない程度に)引っ張ると取り付けできました。
自分が使っているテーブルは、脚を短くすれば前室に収まりました。
天井は低いですが、ソロテントでは多分普通なんだと思います。
ペグが多くて面倒なので、風が吹いたらガイドロープを追加するような形で使いました。
ペグハンマーは付属しません。
冬の朝は結露がヤバいです。

続きを読む

【60%OFF】アルミポールセット/ST

やっぱり純正に敵うものなし

2021年初頭に購入したツーリングドームですが、標準のグラスファイバーポールをずっと使っておりました。まだ壊れていませんが、グラスファイバーポールは「割れないか」あるいは「割らないように」少々慎重に使っていました。
このオプション品が出て、(ツーリングドームSTの当時価格が結構安かったので)「割と高いな」と思いながら「壊れたらこれだな」と考えていたアイテムです。
最近、割引価格となったので、即買い。軽いし、張りがあるし、言うこと無いですね。最初からこれにすればよかったのにwww

続きを読む

【ポイント10倍】タフ2ルーム DX/3025(グレージュ)

タフスクリーン2ルームTX/MDX用ルーフフライ

【33%OFF】タフスクリーン2ルームハウス/MDX

3シーズン活躍〜晴れの日も雨の日も

一人設営可能を売りにして発売されただけあり、色分けされたポールやテープ等、迷わずにサクサク建てられます。

フルクローズで雨除け、メッシュで虫除け、フルオープンで開放的に、使える幅の広い2ルームです。

風対策には、あちこちペグダウンして、しっかりロープも張れば安心ですが、少しペグダウン箇所が多いかな。

山に溶け込むアースカラーで良いです。

続きを読む

【29%OFF】VCワイド2ルームSTD(デザートサンド)

【ポイント10倍】タフワイドドームⅤ/300 スタートパッケージ(ブラック)

限定ブラック

パーティーシェードとの相性はバツグンです。タフワイドは中が広くて凄く快適です。ダークルームでのブラックだと更に最高でした。とにかく限定ブラックなのでカッコよく、所有欲を満たしてくれます。

続きを読む

【ポイント10倍】タフスクリーン2ルームエアー/MDX+(モスグリーン)

コンボイ 65QT

運びやすいクーラー

夏キャンプに向けて大きめのクーラーを購入しました。保冷力も良く満足しています。タイヤもあり重たい荷物+氷入れても苦になりませんでした。オススメです。

続きを読む

コンボイ 28QT

保冷力抜群なうえにカッコいい!!

一般的なポリライトシリーズよりも保冷力が高いので、真夏の気温が高いシーズンでも保冷力を保ってくれますが、開閉回数が増えてしまうと保冷力は落ちるのでそこは要注意です。見た目は申し分ないほどにカッコいいです。ロープストラップがついているので、肩にかけて運べるのも他のクーラーボックスにないポイントになってます!

続きを読む

【31%OFF】エクストリームクーラー/70QT(エバーグリーン)

エクストリームホイールクーラー/85QT(エバーグリーン)

傷が...

保管に問題があるのかわかりませんが、ところどころ外側に傷がありました。
使う分には問題ないので交換依頼はしませんでしたが、少し残念ですね。

続きを読む

コンボイ 55QT

とにかくタフでカッコいい!

まずはこのゴツさとデザインがカッコいいです!
ゴム製のラッチと、両側についた持ち運びしやすいロープストラップが他のモデルにはない特徴でもあり、かっこよさでもあります。
特に気に入っているポイントは、ボディではなくフタに内蔵されたボトルオープナー。外側のボディについていると、出っ張って積載の邪魔になることもありますが、その心配もなくフタを開けてドリンクをとり、そのままスムーズに栓抜きができます。このような細かいギミックが気に入っています。
宿泊を伴うキャンプでも使用しましたが、フタの厚みからもわかる安心の保冷力です。容量的には1泊キャンプで大人4人分のドリンク、食材が十分に入る大きさでした。
ちょっと腰を下ろして座ったりしますが、衝撃にも強いであろうタフなボディが見た目からも感じます!

続きを読む

エクスカーションクーラー16QT(ライトグレー)

エクストリームホイールクーラー/28QT(エバーグリーン)

エクストリームホイールクーラー/50QT(エバーグリーン)

54QTステンレススチールベルト(R)クーラー(シルバー)

二台目

10年前に赤のスチールベルトを買い使い倒したので今回デザインも変わったので二台目のシルバーを購入。
保冷力は間違いないし見た目もカッコ良いので迷う事はありませんでした。
ソロキャンプ用に1/2か2/3サイズのスチールベルトも出してもらいたい。
お気に入りのキャンプ道具が増えました。

続きを読む

クーラースタンド

やはり重い

スチールベルトクーラを買ってついでにかいました。クーラスタンドとは書いて有りますがなんにでも使えます。但し、サイズは小さいですが
しっかりとした作りですから重いですね。

続きを読む

【60%OFF】VC2ポールシェルター

落ち着きます

ツーポールシェルターを探していました。ベンチレーターとスカートと素材.色で即決。試しに片方のメインポールを他社さんの力をお借りして二股にしたら120点です。純正があれば…星5つです

続きを読む

【34%OFF】TCパーティーシェードライト/300サイドウォール付

使用前の中身の確認をおすすめします。

こちらのレビューを参考に、到着後中身の確認をしたところ、所々破損がありました。フライシートの縫製が甘く、一部切れていたり、下糸が抜けていたり。また、ポールのプラスチック部分が折れており、部品が取れていました。
すぐにカスタマーセンターへ電話をし、交換の依頼をしました。対応いただけたのでよかったです。
12月の冬キャンプで使用したかったのですが、交換は間に合いそうにありません。残念です。
次に届いた際も、すぐに中身の確認をしたいと思います。

続きを読む

【24%OFF】タフワイドドーム Ⅳ/300(グレー)

安い!!

2024のお正月おみくじで3000円offのクーポンが当たり23000円にお得に買えました! テントはコクーン3を使用してますが設営はまだしと、撤収に時間がかかる為、キャンプの帰りが朝から憂鬱になるくらいしんどかったんで、なんとかサイズ大きめで快適なテントはないか探してたところ、タフワイドドームグレーとカッコいい色を見つけ安!!(コクーン3と比べて(笑)と思い即買いでした!春の桜キャンプデビューを狙い楽しみにしてます!

続きを読む

【ポイント10倍】インスタントバイザーシェードⅡ/L+

涼しい 簡単組み立て

最高です! 一つだけお願いしたいのは、交換パーツのシェードスキンの値段を安くしてほしいです。公式で買わず他のネットで本体を買うほうがほうが安いことがあるからです。 

続きを読む

【ポイント10倍】ツインクリフ

ソロ・デュオ・ファミリー・グループ、使い方次第でどんなキャンプにも対応可能

マスターシリーズの新製品「ツインクリフ」について、アドバイザリースタッフお気に入りのポイントを3つご紹介致します。
 Point1...多彩なアレンジが可能な2ポール構造
Point2...サイドウォール&フロントウォール標準装備で居住空間UP!
Point3…両サイドにオプションインナー設置可能!

実際に使ってみたところ、サイドウォールとフロントウォールがあるため、フルクローズしても広い居住空間で夜もゆったり過ごせました。
2ポールはフルクローズすると狭いという概念を覆す逸品です!
ソロ・デュオ・ファミリー・グループ、使い方次第でどんなキャンプにも対応可能なシェードです。

続きを読む

【30%OFF】クイックアップIGシェード(ネイビー/グレー)

使いやすい

昨年購入し大活躍です。
ケースにはストラップも付いており両手が開くので荷物も持てます。車に積みっぱなしでも全くじゃまになりません。
色も山、川、海にマッチします。
風通しも良くとても快適です。
オススメです。

続きを読む

【ポイント10倍】パーティーシェードライト/300(ブラック)

限定ブラック

限定ブラックのタフワイドドームⅤも購入して、参考写真通りに前室として使用しました。黒が無い専用サイドウォール+を3枚逆使いし、テント+3面クローズでオコモリスタイルが超快適でした。逆使いしたことにより、プロジェクターもしっかり映ります。ダークルームでは無いので+無しなので、欲をいえばダークルーム仕様だと最高でした。限定ブラック所有欲は満たしてくれます。

続きを読む

【ポイント10倍】クイックアップIGシェード+

日よけ風よけとして抜群

夏の強い陽射しも、風も、雨も通さない生地ですばらしい。ただし雨はジッパーから染みてきます。
四隅がペグダウンできるので風で飛ばされにくく、また冷たい風を通さない生地なので、レジャーシートの上位版として春から秋まで幅広い場面で活躍できると思います。
私は夏のソロのディキャンプで晴れた日にタープ代わりに使っていますが、快適です。

続きを読む

パーティシェードライト/300用シェードスキン

TCパーティシェードライト/300 with サイドウォール用サイドウォール(1枚)

キャンプの必需品

サイドウォールを2枚にすることで、横風やプライベートを保てるので、とても気に入ってます。これがあると、とても楽しい。

続きを読む

ウォーカー 33 (ブラック)

買って良かった

1週間出かける為に購入。ガラガラだと歩きが不便なので。シンプルで沢山荷物が入る。撥水加工の生地で少しの雨なら大丈夫。
ただ、底の部分が弱そうに感じるのは残念。
コールマンのリボンが付いていたけれど、リフレクターならOK。そうでなければ残念。

続きを読む

ウォーカー 25 (ブラック)

ヘビーユーズできる軽量リュック

パソコンを入れられるスリーブがあるので通勤用に購入しました。
身長155cmで、33Lだと背負われている感が出てしまうので25Lがちょうどいいです。
このサイズでも十分に荷物が入るので、仕事終わりのお買い物などにも対応できます。
軽量なのであまり肩がこらないところ、ブラックで洋服に合わせやすいところがお気に入りです。
ハイキングや夏の1泊旅行などいろんな場面で使っていて、相棒のようなリュックです。

続きを読む

アウトビズバックパック (ブラック)

アウトビズバックパック (ブラック)

旅行やビジネス、両方とも適用だと思います。

続きを読む

シールド 35(マットブラック)

シールド35(ヘザーブラック)

シールド 35+2レイヤー(マットブラック)

シールド 30(マットブラック)

アメリカンクラシック TR25(ブラック)

ウォーカー 33 (ブラックヘザー)

ウォーカー33(バターナッツ)

バタフライテーブル/120

控えめに言って最高

クリスマスパーティーで子供が沢山集まるので、このテーブルを2台購入してリビングでテーブルクロスをかけて使用しました。
すごく軽くて、1人で楽々設置出来たし高さ3段階調整出来るので、今回は1番低くして使いました。食べ物も沢山おけたし、控えめに言っても最高です。
普段は、一台だけ部屋で一才の子供の手が届かないように1番高くして、いろんな物を沢山おいています。これからも人が集まるときは、大活躍するの間違いなしです。大人が集まる時は、縦に2つつなげて食事もいいですね。
うちは、常にインドアで使用してますがアウトドアで使えるくらいなので丈夫でシンプルで軽量で扱いやすいので少し高いけど、大大大満足です。
買って本当によかった。

続きを読む

バタフライテーブル90

テーブル選びに悩んでる方へ

うちはデュオキャンプ中心なので90を購入しました。 コールマンのバタフライテーブルは他のメーカーの同じサイズのものより奥行きがあるので、2人分の食器類やバーナーのほか、いつも置き場所に悩んでいたウォータージャグまでのせる事が出来ました。 天板もリアルな木目調と深みのあるブラウンでとても高級感があります。 そして一番のおすすめポイントはがっしりした見た目と相反するその軽さです。 実際に何度か使っていますが、今のところこのテーブルの欠点が見つかりません。 

続きを読む

【31%OFF】ナチュラルモザイク(TM)リビングテーブル/120プラス

【41%OFF】ウッドロールテーブル 65

バタフライサイドテーブル

バタフライサイドテーブル

キャンプはしませんが、部屋で使ってます。高さ大きさ見た目の色高級感があって大変気に入ってます。強いて言えば、Colemanのロゴがもっと大きく4箇所位あっても良かったかなと思います。

続きを読む

フォールディングリビングテーブル 120

フォールディングリビングテーブル 120

届いた実物をみた時、思っていたのとイメージが違うかナ?と感じましたが、使い勝手やサイズ感、色味が丁度良く満足しています。濡れても拭き取りが簡単な天板なので便利ですね。4本の脚が少し華奢に思えましたが、天板裏にある固定バーを設置してしまえばバッチリです。マルシェでこれかも活躍しそうです。もう一つ欲しいです!

続きを読む

フォールディングリビングテーブル 120(ブラック)

シンプル イズ ベスト!!!

夫婦で使用する為のメインテーブルを探していた時、オンライン限定カラーのブラックを発見!
大きさの割に軽いし、設営も簡単なので、力の弱い妻でも簡単に設営出来ました!
高さも2段階調節可能でロースタイルで使用するのがメインになりますが、妻が調理の時はハイスタイルに変えてスタンディングで作業も出来るのは良い!
デザインもブラックでカッコ良い!
同じくオンライン限定カラーのレイチェアとのマッチングも最高!!!

続きを読む

3ウェイ バーベキューテーブルセット

このテーブル、良いかも!

先日、オンラインで購入しました。
実際に使ってみるまでは、どーかなぁって思ってましたけど…
このテーブル、良いかも!
スパイダーで使うのはもちろん、我が家的はもうワンセット購入して、プレイステーブル風に囲んで、ローテーブルは、クーラーなどの置台として使っています!
ファイヤープレイステーブルよりテーブルの高さがあるので
ローチェアには最適かと思っています。
車載時も寝かさず縦に置けるので、荷室も有効に使えますね!

続きを読む

【30%OFF】ナチュラルモザイク(TM)ミニテーブルプラス

最高!

意外と大きくて便利!収納もコンパクトでありがたいです!

続きを読む

ナチュラルパズルテーブル/120

インフィニティチェア(ブラック)

ULキャンプ志向の私が、、、

ULキャンプ志向の私はキャンプギアをグラム単位で管理し軽量化に熱心です。 しかし出逢ってしまった、究極の快楽インフィニティチェア! 
それまでの努力と工夫、資金で軽量化したギアを無効化してまでも、必ずキャンプに持ち込んでしまう依存性の高い合法チェア オススメです 

続きを読む

レイチェア(ブラック)

夫婦で大満足

レイチェア(ブラック)購入して後悔なしっ!!
大きさの割にアルミ素材のフレームで軽いし、
収納時は折り畳んだ時に自立して収納しやすい!
3段階リクライニングも丁度良い角度設定で、
食事時などは1段階目、食後の休憩などは2段階目、
そして、完全リラックス時は3段階目で使い分け出来る!
あとはカッコ良い!!夫婦で鬼リピ確定です!!

続きを読む

フォールディングチェアワイド(オリーブ)

バーベキュー用チェア

確かに大きいですが、思ったより軽い。自分は自宅テラスのみでの使用なので 大きさも収納性もこだわりません。背もたれが高い分 やっぱり快適ですよ。サクッと開いて使えるのがいいですね。

続きを読む

3ウェイキャンバスデッキチェア

チェア選びに終止符を

BIGな僕がキャンプギアで悩む時間が最も長いのがチェア。一時はソロキャンプでは地面に直接座ることも・・・「なんかしっくりこない」「長時間座ると疲れそう」「安心して体を預けられない」など、もうチェア選びは諦めていた時に出会ったのが3ウェイキャンバスデッキチェアでした。奥行きがある座面と沈み込まないサイドフレーム、何と言っても3段階の高さ調整。「キャンプ中にそんなに高さ変えないでしょ」と思っていた僕ですが、実際キャンプで使うとその機能性に気づきます。キャンプ中は何かとちょこちょこ動くので、立ち上がりやすいローとハイの中間の2段階目のラウンジスタイルで、お持ちのテーブルがハイなら一番高い3段階目で、みんなで焚火を囲む時は一番低いロースタイルにし足を投げ出しチルタイム・・・コットンキャンバス生地なので火の粉にも強い、そんな使い分けがこの1脚で行えます。3ウェイキャンバスデッキチェアでチェア選びに終止符を!

続きを読む

【50%OFF】ソファチェア

ソファチェア シングルとダブル

もたれて座るのは気持ちいいのですが、前屈みで何か作業するには不向きです。また、パイプが細いので、柔らかい地面だと脚部がめり込んで安定しません。室内だと床材に痕が残る可能性があります。
外で使うときは脚部に石や板を噛ませて、室内では100均の椅子脚カバーを二重に付けています。付属品でそういう保護安定キャップなどがあれば助かります。

続きを読む

ツーウェイキャプテンチェア (ブラック)

黒はいいかも

やっぱり黒!緑や赤とは見た目が段違いよいです。

続きを読む

ファイヤーサイドフォールディングチェア(ヘザーブラック)

コンパクトフォールディングチェア (ブラック)

自宅とキャンプで兼用

ファミリーキャンプで使用。
開くだけという設営の簡単さは、小さい子供連れにとっては本当に助かります。
まずはチェアを開いてその上に荷物を置いたりと、設営や撤収の際の荷物置きとしても活躍してくれます。

続きを読む

インフィニティチェア(ベージュ)

気に入ってます。

防災時に、職場に泊まらないといけないため、これまでは、ソファーや椅子を並べたものに寝ていました。今回の台風時に職場に持って行き、大活躍。周りの同僚からは、どこに売っているのかいくらか聞かれ、すぐ購入するとのことでした。笑
普段も庭でリラックスしてのんびり過ごすのに最適です。

続きを読む

インフィニティチェア(オリーブ)

オリーブ色待ってました^_^

オールオリーブ色のインフィニティチェアーが欲しくて発売後直ぐ購入しました。小物等含めオリーブ色で揃えているので大満足です。

続きを読む

  • ¥5,500以上のお買い上げで送料無料
  • メールマガジン登録 Mail Magazine 製品情報、イベント・キャンペーンのお知らせが届く!