ヴィンテージスタイルの腕時計

腕時計、 その一つ一つにストーリーがあります。
knut gadd logo

創業者の祖父の名を冠した腕時計ブランド。
ヴィンテージスタイルからインスピレーションを得てデザインされた腕時計、
その一つ一つにストーリーがあります。

CULT CHRONO
クラシックなスポーツウォッチ

1948年のオリンピックにスウェーデン代表として参加した創業者の祖父、Knut Gadd。

この時計は、彼のスポーツマンシップからインスピレーションを得たアナログクロノグラフ。

時計の裏蓋には、このモデルだけの特別な刻印が。

DECAGON
Knut Gaddのシグネチャーウォッチ

古い家族写真の中で、祖父がつけていた腕時計。

そこからインスピレーションを得てデザインされたDECAGONは、文字盤のギョーシェ装飾やリューズ、インデックスに至る、細部までこだわりを尽くしたエレガントなモデル。

レビュー

デザインがとにかく素晴らしいと思います。機械式のもっと高額なダイバーズを所有していますが、この商品の方が使用頻度は高いです。

まっくつーる

相手に威圧感を与えないデザインと、ビジネスでも使える品の良さはさすが北欧デザイン、仕上げの丁寧さも好印象です。

Silver head

到着後すぐにベルトの長さを調節し使用しています。このタイプの時計は初めてで、リューズのねじ込みに少し手間取りましたが、慣れると簡単です。

島田

自分にとてっては高い買い物でしたが、細かいところまで凝っていて買ってよかったです。スチールのバンドは大人っぽくて気に入ってます!

ito
HEXAGON
大切な人へ

1950年代のエレガントでモダンなスタイルを愛した創業者の祖母Noniにインスピレーションを得て作られたモデル。

マザーオブパールの文字盤はエレガントな中にも個性を感じさせます。

環境への取り組み
Cult Diver Arctic Circle Limited Edition

2020年春、限定モデルの販売とともに、北極圏の環境保全に関わるNPOに達成金額の10%を寄付するというクラウドファンディングを実施しました。※こちらのプロジェクトは既に終了しております。限定モデルの販売はございません。
CULT DIVER
レガシーを継承する

人生の愛好家である祖父のKnut Gadd本人からインスピレーションを得てデザインされたモデル。

ヴィンテージウォッチのディテールと時代を超えたデザインが魅力のダイバーズデザインウォッチ。

FAQs

誠に申し訳ございませんが、現在の所ギフト包装の対応をしておりません。今後ギフト包装などより良いサービスが提供できるストアになれるよう、尽力してまいります。

また、腕時計は専用の袋に入れたのち、ロゴ入りの黒い箱にお入れし、最後に黒いスリーブで閉じた状態でお送りいたします。