4WAY 超多機能マルチリュック『アーバンピーク』

Urban Peak

ビジネスシーン・2泊3日の出張・アウトドア
どんなシーンにも対応!
とにかくデカくて重さを感じない
背負えるキャリーバッグが完成しました!
22機能・大容量の35L
あったらいいなを全て詰め込みました

アーバンピークの画像
Makuakeの画像

国内最大クラウドファンディングサイト
「Makuake」にて先行予約販売開始後、
たった1週間で目標支援金額を達成し、
支援金額の合計は5,127,720円も集まり
266名の方が購入してくれました!

Avan Harrisのロゴ

ビジネスとアウトドアの融合を
コンセプトに立ち上げられたブランド、
Avan Harris(アバンハリス)の第一作目のリュックが
"Urban Peak"(アーバンピーク)です。
"Urban Peak"と名付けるにあたって
”Urban”、都会的で、
山頂を連想させる”Peak”を融合させました。
日々の生活のクオリティを
ピークに近づけたいという願いを込めて、
"Urban Peak"と名付けました。

遊びも仕事も、これひとつで

UGCの画像 UGCの画像

え?リュックなのにキャリーバッグ!?

見た目は完全にリュック。
180度OPEN、収納ポケット多数など。
アーバンピークは、これまでになかった
キャリーバッグ仕様のリュックです。

リュックの中身
コメント吹き出し

そんな4WAY超多機能マルチリュック 「アーバンピーク」を ご購入してくださったお客様からはこんなお声が届いています!

お客様の声
インスタの画像 インスタの画像

でもアーバンピークって実際どんなリュックなの?


合計4分27秒の動画で
アーバンピークの機能を全て解説しています!

ご購入手続きはこちら ご購入手続きはこちら

どんなシーンにも対応、22機能
4WAY超多機能マルチリュック『アーバンピーク』

二つのバッグ

様々なシーンで活躍する事ができる汎用性の高い、今までありそうでなかった 4wayスタイルを実現することができました! 普段使いやビジネスの用途に留まらず、アウトドアや旅行にもスムーズに移行できるように設計された超多機能型の4wayマルチリュックです。

1 リュックスタイル リュックスタイルの画像
1 リュックスタイル

もっともスタンダードな王道リュックスタイルです。

2 ショルダースタイル ショルダースタイルの画像
2 ショルダースタイル

ショルダーバッグにもなります。 付属のショルダーベルトを使用します。
バッグが横倒しのスタイルになるため、 バッグの中身へのアクセスが簡単にできるようになります。

3 メッセンジャースタイル メッセンジャースタイルの画像
3 メッセンジャースタイル

メッセンジャーバッグにもなります。
ショルダーベルトを斜めがけにすることで、 体への密着度が高まり、リュックとショルダーの中間のような役割を果たします。 ロードバイクやクロスバイクでの使用にもオ ススメのスタイルです。

2 ボストンスタイル ボストンスタイルの画像
2 ボストンスタイル

ボストンバッグにも使えます。
ベルトを使わない手持ちのスタイルになるので、 細かい移動を繰り返すときや、サブバッグとして使用するときに役立ちます。

シーンを選ばない35Lの大容量。
2Lペットボトルは3本、
B4ファイルもラクに入ります!

“Urban Peak”の容量は、35リットル。タウンユースはもちろん、 旅行や出張、アウトドアでも十分な収納力を発揮します。

大容量

出張などの、荷物が多くなったりPCを
持ち運ばなければならないシーンでも活躍

仕事で使う2台のノートパソコン、
アダプターやケーブル類も楽に収納

ジムで使うスポーツウエアや
シューズの収納もカンタン

トレッキング、ハイキングなどを楽しむために
荷物が多くなるときも問題なし

数日の旅行にも安心の収納力で対応可能

荷物が多くなりがちな学生の方にもオススメ

合計16のポケットが
小物、かさばるモノまで全て収納します!

16のポケットの紹介 隠しポケットの紹介

背面部分には隠しポケットを搭載!

USBコネクタを搭載しているのでPCやモバイルバッテリーが中に入っていれば、取り出さなくても、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを充電することを可能にしています。

  • 隠しカード入れの紹介

    隠しカード入れを
    搭載!

    ショルダーベルトには隠しカードポケットを搭載しており、電子マネーなど使用頻度に高いカードを素早く取り出せる便利なポケットとなっています。

  • ロゴ上の隠しポケットの紹介

    ロゴ上にも
    隠しポケットを搭載!

    リュック上面に付属している取り外し可能なカバーにも、ロゴ上に隠しポケットが搭載されています。ひと目にも気づかないポイントなので海外旅行や出張などに、盗難防止の役割としても使用できるポケットとなります。

  • パソコン専用ポケットの紹介

    緩衝材を使用した
    パソコン専用ポケット搭載!

    13インチと15インチのノートPC用のポケットがあるのでPCバッグとしての役割も果たします!内側にはPCを衝撃や擦り傷から保護する緩衝素材を使用しており、ベルクロベルトで固定します。

旅行やアウトドアでも
役に立つ機能が満載!

  • 充電ソケットの紹介

    移動しながら充電ができる

    USBコネクタを搭載しているのでPCやモバイルバッテリーが中に入っていれば、取り出さなくても、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを充電することを可能にしています。

  • 盗難防止対策の紹介

    盗難防止対策もバッチリ!

    大事な書類やデバイスを持ち歩くビジネスマンや海外旅行好きの方にも役立つ盗難防止用のジップストッパーを搭載し、移動中の防犯性能を高めています。

  • アーバンピークのカバン二つ Urban Peak

    超多機能マルチリュック
    アーバンピークが”選ばれる”3つの理由

    point1

    長時間の装着でも重量感を感じさせない
    重量軽減効果を実現しているから

    ストラップの紹介

    フィット感を向上させる
    胸・腰ストラップ・
    背面メッシュパッド搭載

    大容量リュックの宿命、肩にのし掛かる荷物の重量感。 アーバンピークは緩衝材を含んだ幅のあるリュックベルトだから背負った時の重さを感じません!緩衝力のバランスにより、背負ったときに 重さを感じにくい重量軽減効果を実現しています!

    point2

    いきなりの雨も問題なし!
    あらゆる天候変化にも対応できる
    高い防水機能を備えているから

    防水性能の紹介

    天候変化にも対応できる防水性能

    バッグ表面の大部分に採用されている、600D(デニール)ナイロンとポリウレタ ン加工素材により、街中での急な雨や、登山中の天候変化にも対応できる防 水仕様となっています。
    表面の全ての収納口には、止水ファスナーが採用されており、 表面の素材と合わせて、防水性能を更に高めています!

    point3

    キャリーバッグと変わらない
    圧巻の大容量35L

    大容量の紹介

    キャリーバッグと同じと言っても過言ではない大容量サイズがアーバンピークが選ばれる1番の理由だと言えます。

    なぜなら、キャリーバッグだと使用頻度が旅行や出張のみに限られますが、アーバンピークは見た目がコンパクトなリュックなのでどんなシーンでも使い勝手が良いのです。

    さらには、キャリーバッグのように中で仕分けができる構造なので、リュックサックという名目以外、キャリーバッグと何一つ変わらない性能を持ち合わせています。

    さらに、アーバンピークの魅力は
    まだまだあります!

    業界最大手の”リモワ”より
    容量も軽さも凌ぐ

    リモアとの比較

    キャリーバッグの最高峰と言われている「リモワ」の一番人気の32Lのキャリーバッグの大きさは

    「55cm×40cm×20cm」

    そして、アーバンピークはリモワの一番人気のキャリーバッグと全く同じサイズを採用しています。

    ですが、同サイズでリモワは32L容量に対して、アーバンピークは柔軟性がある素材を使用しているため、リモワのキャリーバッグよりも”3リットル多い収納力”を実現しています。

    さらには本体の重量も、リモワが2940gに対してアーバンピークは1520gと容量が3L多いのに
    リモワより軽量なのです。

    収納場所にも困りません

    収納のgif画像

    例えば、キャリーバッグだとサイズが大きいので収納場所に困ることも多々あります。しかし、アーバンピークはキャリーバッグと違い、リュックなので平置きする必要もなく、かさばりません。

    さらには、柔軟性のある柔らかい素材を使用しているので、折りたたんで平らにすることも、2つに折り収納することも可能にしています。
    ですので、収納場所に困ることもないのです。

    腰ストラップにはポケット付き

    腰ストラップのポケット

    腰ストラップにはポケット付き

    電子マネーに使うカードなどいつでも取り出せるように設計されているポケットを備えています。

    衝撃吸収背面パッド

    背面のパッド

    衝撃吸収背面パッド

    背面にはメッシュパッドがあり、リュックスタイル時の背中とバッグの接触を快 適に保つだけではなく衝撃からPCを守る役割があります。

    リュックベルト・腰ストラップ収納

    リュックベルト収納

    リュックベルト・
    腰ストラップ収納

    その日のスタイルに合わせてリュックベルト、腰ストラップを綺麗にまとめ収納 することができます。その日の用途に合わせたスタイルをいつでも仕様変更 することがでくる機能となります。

    取り外しが簡単なサイドポケット

    サイドポケットの説明

    取り外しが簡単な
    サイドポケット

    バッグの両側には大口のスリット型サイドポケットがあり、 書類の取り出しやPCの取り出しもいつでもスムーズに行えます。

    4隅にある多目的バンド

    前面の4隅にある多目的バンドには、バッグのデザイン性を高めるだけではなく、用途に合わせて様々なものを固定したり、取り付けたりすることができます。
    例: カラビナ、三脚、傘、腕時計、ストックなど

    四隅の多目的バンド

    前面の4隅にある多目的バンドには、バッグのデザイン性を高めるだけではなく、用途に合わせて様々なものを固定したり、取り付けたりすることができます。例: カラビナ、三脚、傘、腕時計、ストックなど

    ドリンクホルダー&ポーチ×2

    ドリンクホルダー ドリンクホルダー

    ドリンクホルダー&ポーチ×2

    三つの小物

    ショルダーベルトに加え、ループベルト付きの外付けドリンクホルダーと、旅行 やアウトドアで役立つ小物入れが2つが付属しています。

    三つの小物

    限定生産品のため、毎月100個のみの限定販売となります。

    限定生産品のため、
    毎月100個のみの限定販売
    となります。

    アーバンピークは22機能の多さゆえに、複雑で品質を保たせるために制作に膨大な時間を要しています。
    さらには、リュック全面に使用している高い防水機能を備えた加工素材は、特殊で希少な素材なので、工場に入荷する段階で安定した数量を見込めるわけではありません。

    つまり、膨大な制作時間と特殊素材の入荷状況により、毎月生産出来るアーバンピークの個数には限りがございます。

    これにより生産工場と協議し、現状で生産可能な見込み数を照らし合わせた結果、毎月100個のみの限定販売とさせて頂く事になりました。

    ただし、生産状況と素材の入荷状況によりアーバンピークの生産が即時終了してしまう可能性もございますので、予めご了承下さいませ。

    超多機能マルチリュック『アーバンピーク』イメージ画像

    これまでに多数のメディア様で取り上げて頂きました。

    これまでに多数のメディア様で取り上げて頂きました。

    これまでに多数のメディア様で取り上げて頂きました。

    これまでに多数のメディア様で取り上げて頂きました。

    ※一部抜粋、順不同

    【今すぐ使える】全額返金保証+20%OFFクーポンプレゼント

    今ならクーポン適用価格で購入できます!通常価格24,800円のところ
    【クーポン適用価格】19,800円(税込)

    今月残り55/100個 のみ

    カバンを持った男の画像
    Urban Peakの値段 Urban Peakの詳細

    「代引き」でのお支払いをご希望の場合は、お電話にて承ります。内容についてのご相談もお気軽にどうぞ

    「代引き」でのお支払いをご希望の場合は、お電話にて承ります。内容についてのご相談もお気軽にどうぞ

    mail

    mail

    アーバンピークに込めた想い 開発秘話

    出張・旅行・アウトドア・普段使いの全てのシーンで使用できるデザイン性の高いバックパックを何としても作りたい!

    私達は、今まで仕事はもちろんの事、キャンプやサーフィン、スノーボードをはじめとするアウトドア活動や旅行、タウンユースにおいて色々なバッグを使用してきました。
    しかし、今まで無駄がなく汎用性が高く多機能で、さらにデザインにこだわったバックパックに出会う事はなかなかありませんでした。
    私達が"アーバンピーク"を作りたいと思ったキッカケは、出張、旅行、アウトドア、普段使いの全てのシーンで使用でき、デザイン性が高いバックパックがあれば、便利で長く使いたいと思った事でした。

    カバンを使う人の画像
    背中の画像 電車を待つ画像

    そんなキッカケがありプロダクトチームで"アーバンピーク"を作ろうと決めたのが2017年の11月だったのですが、複数の工場から、機能が多すぎるゆえに複雑過ぎて作るのが難しく品質を保つ事ができない、との声が上がり何度もプロジェクトが頓挫しかけました。
    ですが、それでも諦めることが出来なかったので、品質に自信があるという工場を見つけるまで動き続けました。そしてやっとのことで見つかった工場でサンプルを作ってもらい、製作過程でも数え切れないほどの改善点が見つかり、試行錯誤を繰り返しました。

    バッグの画像

    2017年11月の構想から、自信を持って誰もが納得のいくレベルのサンプルが出来上がったのは、2018年の9月の事でした。
    約1年の歳月を費やしてやっと完成したのが"アーバンピーク"なのです。
    その過程における経験から、商品への愛情とメーカーとしての品質、より良いものをお客様に使って頂きたい、という強い想いが私達にはあります。

    そして、昨年2018年12月、クラウドファンディングを皮切りに、”アーバンピーク”がスタートし、国内最大クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約販売開始後、なんとたった1週間で目標支援金額を達成し、

    支援金額の合計は5,127,720円も集まり
    266名の方が購入してくださいました

    266名が購入の画像

    私達の思い描いていた理想が沢山の方に伝わったことが本当に嬉しく思います。
    そして、ご購入してくださったお客様からは・・・

    コメント吹き出しの画像

    このような喜びの言葉も頂いております。
    "アーバンピーク”の由来にもあるように、日々の生活のクオリティをピークに 近づけたいという思いと共に "アーバンピーク" を皆様にお届けできたらと思っております。

    日々の生活と様々なシーンで使用できる便利でカッコいいバックパックと思って頂ける事が、私達の何よりの喜びです。

    Urban Peak Projext Teamの問い合わせ

    ■送料について

    送料は無料です。 ※日本国内への発送のみご対応しております。

    ■商品の出荷に関して

    1~2営業日以内に発送させていただきます。

    ■返品・キャンセルについて

    初期不良の場合を除き、ご注文完了後のご返品・キャンセルはお受け致しておりません。
    ご注文を頂く際は必ずサイズ・カラー等よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

    ■初期不良について

    初期不良の際は、お手数おかけしますが以下メールにご連絡をお願い致します。
    info@avanharris.com

    ■クレジットカードについて

    ご注文の際、オンラインでクレジットカード決済いただけます。

    < ご利用可能なクレジットカード >

    以下のカードをご利用いただけます。

    visa mastercard american express jcb

    VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB

    SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号などお客様の大切な情報は暗号化によって保護されて送信されますので、どうぞご安心ください。

    ※決済の処理状況によって、翌営業日の出荷となる場合がございます。ご了承ください。

    特定商取引に基づく表記

    掲載の情報・画像など、 すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

    ©2019 株式会社エバーシードマーケティング All Rights Reserved.