作りやすさで選ばれているオリジナルTシャツNo.1! パパもママもキッズもベビーも、親子ペアのTシャツを着ておそろいでお出かけしよう!

今、親子でおそろいの
親子ペアTシャツが人気です!

親子でお揃いのペアTシャツを着て、お子様とかけがえのない一瞬一瞬を共有できるペアTシャツで思い出を作りませんか?
TMIXは、誰でもとってもかんたんにオリジナルペアTシャツが作れる、親子にも人気のサービスです!ぜひお試しください。

パパ、ママ、キッズでおそろいにすれば、お出掛けがもっと楽しい♪

お誕生日などの記念日や家族の思い出は人ぞれぞれ…
親子で撮った写真、似顔絵やイラストなど、残したいものはたくさん。
それらをのせたオリジナルのペアTシャツは家族の思い出作りの新しい形。
親子でペアルックのTシャツを着ることで、親子の絆も深まります。

しかも tmixではそんな 親子のペアTシャツを
オリジナル楽しく作れちゃいます!

お客様事例:家族みんなでお揃いのTシャツを作成!

「TMIXさんでお揃いのTシャツを作っていただきました。Tシャツに印刷する絵を子供たちに描いてもらい、
絵にあしらうロゴを父母で描きました。初めてにしては上出来と自画自賛しております!」

ツカさん家 THE TSUKASAN FAMILY

家族の記念日も、何気ない日常もお揃いの親子ペアルックTシャツを家族で身につけて、一緒に過ごす日々を特別な思い出にしてみませんか。

楽しく簡単に親子でお揃いのTシャツを作成!

TMIXなら難しい設定や準備も不要!

親子ペアルックTシャツは、おそろいというだけで満足できますよね!難しい設定や専用ツールも必要なく、デザインや注文が簡単なんですよ。

「やり取りいらず、手間いらず」驚くほどカンタンな注文。

グッズ(商品)を選んだら、
マウス操作だけで簡単にデザイン!


1. の部分からお好きな「テキスト」「イラスト」
「写真(* 無料の会員登録後、ログイン必要)」をお使いいただけます。

2. の部分を使い、デザイン位置の調整やカラーの変更ができます。

3. プレビューでデザインを最終確認したら、「カートに入れる」を押しましょう。
親子ペアでデザインする場合は、カート内の「コピーして新規作成」でお揃いのデザインを作ってください。

親子ペアTシャツをさらに楽しく!手書きの絵をオリジナルプリント

手書きのイラストでも、
ほぼそのままプリント可能!!


お子さまの手書きのイラスト(絵)をママやパパと親子ペア(家族)でオリジナルTシャツを作って、
親子お揃いのペアルックを楽しむことができます!!

マジック、クレヨン、絵の具などで書かれていても 色んなグッズに1枚からプリントできます。 オリジナリティにあふれた、世界でたった一つの親子おそろいの親子ペアTシャツで、家族の特別な思い出づくりをお手伝いいたします。 手書きのイラストを使って、親子ペアのオリジナルTシャツを作る方法はこちら


親子ペアのオリジナルTシャツは作るのがめんどう…

だから、TMIXは、「作りやすさ」にこだわりました。

親子ペアTシャツの デザイン例

このようにお好きな親子ペアルックTシャツをデザインすることが出来ます!気軽にお試しください♪

親子ペアTシャツ(ママ)、I Love Mam 親子ペアTシャツ(パパ)、I Love Dad 親子ペアTシャツ、二人の思い出
親子ペアTシャツ(ママ)
I Love Mam
親子ペアTシャツ(パパ)
I Love Dad
親子ペアTシャツ
二人の思い出
オリジナルTシャツのTMIXは、パソコンやスマートフォンを使って、WEB上だけでオリジナルTシャツが作れます。

88%が「また作りたい!」

Section enquete
  • Img enquete 01
  • Img enquete 02
  • Img enquete 03
  • かわいい!と評判です。オリジナルで作ったように見えないのに世界に一つしかない、というのがいいと思います。
  • やっぱり娘と親子ペアでおそろいってなんかうれしいですよね。
    女の子はママとお揃い(ペア)が大好きですから♪
  • 後ろはバイクをメインに、前向きな言葉を載せてみました。
    本当に、楽しく、簡単に素敵な親子ペアのオリジナルTシャツが作れたので大満足です。

こんなシーンで 親子のペアTシャツ
楽しんでいただいています

Img result

オリジナルTシャツの事例

お買い上げいただいたお客様の声をご紹介します

Img voice 01

娘と親子ペアTシャツを作りました

自分への誕生日プレゼントに☆娘と親子ペアTシャツを作りました。
操作方法が分からなくても、動画で丁寧に教えてくれるのですぐにやり方が解決。ホームページ上でデザインしたそのままが仕上がってきて非常に満足です☆今度は自分へのご褒美用にじっくりデザインしてオリジナルのTシャツを作ってみたいと思います(^^)

Img voice 02

ついに親子ペアでのおそろいデビュー!

パパとキッズのお揃いの洋服ってなかなか無いから、私がデザインしたパパと息子の親子ペアTシャツ。最初は恥ずかしがってたパパも、なんか微笑ましくって可愛いよ、なんて言ってたらまんざらでもない様子。
自分のオリジナルのTシャツが、一枚から簡単に作れるから、是非作ってみてください。おすすめです。

Img voice 03

仲良し3人兄弟、お揃いの親子ペア オリジナルTシャツを作りました

自分の誕生日でしたが、3人兄弟がずっと仲良くいてほしいという思いから3人の写真と、メッセージをデザインしました。
デザインする楽しみもあり、世界にないものを手に入れる喜びはとてもよかったです。一生の思い出にもなりました。

男性/徳島県/H・Kさま (親子ペアでおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★★

パパと娘の親子ペアでTシャツを作りました。

思っていたより綺麗に印刷出来ていてびっくりしました。

今回は、娘が幼稚園で書いた絵を使いましたが、今度は写真を使ってみようと思います。

色々とアドバイスありがとうございました。

男性/千葉県/K・Kさま (親子ペアでおそろいの即日スポーツTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★☆☆
商品について:★★★★★

生地の速乾性に惹かれて作りました。

嫁と息子と3人でお揃いのオリジナルtシャツです。英語で名前を入れて写真を使いました。

注文してからすぐに届いたのでびっくりしました!!5歳の息子も大はしゃぎで良い思い出が作れました。

ありがとうございます。

男性/千葉県/K・Hさま (親子ペアでおそろいのヘビーウェイトTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

簡単、早い、カッコイイ。

プリントの質やTシャツの作りが良かったです。

娘の運動会用に購入。よい記念になりました。

写真用のフレーム素材があると嬉しいです。。

女性/大阪府/A・Iさま (親子ペアでおそろいの定番Tシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★★

最初はなんだか難しそうだな~と思って躊躇していましたが、作ってみると簡単でパソコンに疎い私でもなんとか注文できました!

意外なほどプリントも綺麗で、子どもたちも喜んでくれました!

お誕生日ごとにこういったお揃いのTシャツを作るのも楽しいと思います。

デザインのアドバイスなどありがとうございました。


男性/新潟県/H・Tさま (親子ペアでお揃いの即日スポーツTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

手軽にデザインできるのでとっても便利でした。

綺麗にデザインされてました。

注文したオリジナルTシャツは息子の誕生日プレゼントにします。

また機会があったら利用したいです.ありがとうございました。

男性/新潟県/J・Aさま (親子 ペアでおそろいの定番Tシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

非常に手軽で安心しました。

子供の卒業記念にプレゼントするのですが本人も喜びそうです。

すこしパリパリしてましたが、下処理剤とお聞きしたので後で洗ってみます。

何か有りましたらまたご連絡いたします。

女性/東京都/A・Aさま (親子ペアでおそろいの定番Tシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★☆

パパとママと息子の3人の親子ペア?!Tシャツを作りました。

パパは苦笑いしてましたが、最高の思い出作りになりました(^^)

子供向けの商品がもっと増えると楽しいと思います。

女性/神奈川県/C・Mさま (親子ペアでお揃いのレディスTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

パソコン音痴の私もデザインできて助かりました。

生地もしっかりしているし、発色も良かったです。ありがとうございました。

母と私と娘の三人で母のお誕生日記念用に作りました。

注文したオリジナルTシャツは長く着られそうで、楽しみです。母も娘も大喜びで本人はさらに感激しました!

男性/大阪府/Y・Yさま (親子ペアでおそろいのドライメッシュTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★☆

子どもとマラソン大会に出場するので、前から興味があったオリジナルTシャツを作ってみました。

生地のせいなのか少し発色がよくなかったですが、初めて自分がデザインしたTシャツを着た息子は友達に自慢しまくってました(笑)

無事完走も出来、最高の思い出づくりになりました。

今度は妻の分も作ってみます。

男性/京都府/Y・Hさま (親子ペアでおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

字体がかっこよく、楽しくデザイン出来ました。

プレビュー通りの仕上がりで大満足です。

注文したオリジナルTシャツは親子でライブに着ていく用です。

男性/神奈川県/F・Kさま (親子ペアでお揃いのヘビーウェイトTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★★

手軽にデザインできるのでとっても便利でした!また利用したいと思います。

勢いでオリジナルTシャツを作りましたが普段着にもなるかも(笑)

4歳の娘への誕生日プレゼント。

娘はよく分かってなかったみたいですが、とても評判が良く、周りの方々も笑顔で自分の分も欲しいなど。
ありがとうございます。


女性/神奈川県/F・Kさま (親子ペアでおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

PCで作成したまんまが出来上がってきたので感動しました。デザインも簡単にできてかなり使える!って思いました。

生地もしっかりしたものだったので、かなり満足です。

応援しているバンドのメンバーが脱退するので、その記念に作成しました。

とても迅速な対応を頂いたので感謝します。

リストバンドとかも作成できたらいいな♫

女性/東京都/R・Rさま (親子、ペアでおそろい メンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

デザインが楽しかった。簡単だった。

Tシャツの生地がしっかりしていてよかった。
サイズが意外と大きかった。

注文したオリジナルTシャツは母方への誕生日プレゼントです。

イラストを増やしてくれると嬉しいです。


男性/東京都/A・Mさま (親子ペアのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

いつも文字だけのデザインだったのですが、簡単にイラストも貼り付けできよかったです!

サイズも着心地もよさそうです!明日子供たちに配るのが楽しみ。

注文したオリジナルTシャツはダンスの発表会で、生徒に着せます。

注文から発送到着まで、とても迅速で商品じたいも良いものでした。大変満足しています。

腕の所にもデザインできたら、嬉しいです。
後は文字を斜めにしたり…
次はロンTをお願いしようと思います。ありがとうございました!


男性/東京都/T・Sさま (親子ペアおそろい ヘビーウェイトTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★★

Illustraotorのような高額ソフトを使わずJPG,PNG画像で手軽にデザイン出来るがとても良いです。

子供の書いた絵をスキャンした画像で作ってみました。妻へのプレゼントです。

メールと電話で丁寧にご説明いただきました。ありがとうございます。

Tシャツは丈の長さをタイプ間で比較できる一覧画像があればより分かりやすくてありがたいです。

女性/大阪府/O・Tさま (親子ペアのお揃いロングTシャツ メンズTシャツ細身 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★★

仕上がりは大変よく、満足でした。

デザインのことでお電話があったのですが、細やかな対応で、デザインの修正までしていただきました。ありがとうございました。

スウェットのパンツがあればいいなと思います。

女性/大阪府/T・Rさま (親子ペアでおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★☆

デザインの種類が豊富でよかったです。

生地は良かったのですが、Sサイズを注文したところ、他の寸法はばっちりでしたが
首回りが少し小さかったみたいで、もうすこし首回りがゆったりしていたらなと思いました。

夫の誕生日。

:Sサイズの首回りをもう少しゆったりさせてほしいです。

男性/大阪府/M・Sさま (親子ペアでメンズTシャツ定番 ヘビーウェイトTシャツ 細身Tシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★☆

フォントの数や画像の反転が欲しかった。

ダークグレーの上に黒のプリントにすると他の色に比べて全く見えないのが残念。

家族の楽しみ(ハロウィンパーティ用)でオリジナルTシャツを作りました。

ラグランのボディー色違いや、シャツとかもできると尚うれしいです。



女性/福島県/S・Nさま (親子ペアのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

一枚デザインしてみたら、なんかカワイイし、結局楽しくて4枚も購入しちゃいました!

意外としっかりした生地でした。何度も着れそう。

友人の結婚式二次会の景品にウケ狙いで。



女性/新潟県/H・Aさま (親子でおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★☆

画像の貼り付けが簡単にできて良かった。

思っていたよりプリントがキレイでした。

父の誕生日プレゼント用に家族でオリジナルTシャツを注文しました。

エコバッグの色の種類も増やしていただきたい。

女性/広島県/K・Aさま (親子ペアおそろいジップアップパーカー  購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

自分で自由に作れて楽しかったです(^-^)

ライブに来て行きたくて♪

今回初めて利用させて頂いたんですが、パーカーが思っていたよりもいい物が届いて凄く満足しています!またぜひ作って頂けたら嬉しいです(^-^)

男性/静岡県/M・Sさま (親子でおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

デザインもよく、早かったのでよかったです。

生地もバッチリです。

プレゼントに親子ペアのオリジナルTシャツを作りました。

分かりやすく安心できました。

ありがとうございました。


女性/福井県/S・Hさま (親子ペアでお揃いのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

注文したオリジナルTシャツは娘の誕生日会用でした。

商品到着までの流れが迅速で丁寧
コンビニ後払いとかありがたい。

ネット注文だし、初めてだし、商品到着まで不安だらけでしたが無事満足のいくものが出来上がってよかったです。
正直どこ発信なのか、電話番号でしかわからず、会社概要的なものがリンクされてれば
不安もへったでしょう。また利用させていただきます。

男性/東京都/O・Tさま (親子ペアおそろいのメンズTシャツ定番 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★☆☆

過去のデザインを使えるのがとても便利ですよね。


毎年参加している駅伝大会の為。今年が3回目のオーダーでした。
今回は親子で参加。皆、満足してくれております。来年もお願いしたいです。

受注から、制作、発送のお知らせが丁寧で素晴らしいと思います。
もう少し、フォントの種類が増えると良いのにと思ったりします。


男性/大阪府/T・Kさま (親子ペアでお揃いのスタイリッシュTシャツ ベビーTシャツ レディスTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

とても簡単にデザインができ、急ぎでもできました!

しっかりとしていて、着心地も良かったです。

注文したオリジナルTシャツは自分たちの披露宴の2次会用。

とても親切にしていただき、柔軟に対応してくれました。

男性/大阪府/T・Kさま (親子ペアでお揃い スタイリッシュTシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★★☆
商品について:★★★★☆

簡単で便利でした。

よろこんでもらえました。

注文したオリジナルTシャツはプレゼント用。

よろこんでもらえました。




男性/東京都/M・Mさま (親子ペアでお揃いのフィットライトジップパーカー 購入)
デザインツールについて:★★★★★
商品について:★★★★★

簡単なので良かったです。

完成度が高くて満足!

息子と一緒に行くイベントで着たかったのでオリジナルパーカーを注文しました♪

とても満足できる商品で嬉しい限りです!


男性/兵庫県/O・Kさま (親子ペアでおそろい 定番Tシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★☆☆
商品について:★★★★☆

色をすべて違う色にしたにもかかわらず、敏速な納入でした!

着心地ち抜群なので、イベント以外にも活用したいです!

娘の学校でダンスイベントの時に使いました。
もちろん?!大喜びでした!


女性/滋賀県/T・Hさま (親子ペアでお揃いの定番Tシャツ 購入)
デザインツールについて:★★★☆☆
商品について:★★★★☆

好きなデザインが簡単に出来てとても満足です。

ほぼ想像通りで文句なしです。

娘との思い出作りに親子ペアのオリジナルTシャツを作りました。

商品も色も豊富で大満足ですが、欲を言うならば、デザイン範囲がもっと広がれば嬉しいです。

Tit 5point Img 5point

オリジナルTシャツTMIXの運営会社概要

会社名オリジナルラボ株式会社
役員代表取締役 椛島誠一郎
取締役 宮本好雄
取締役 宮本米蔵
所在地〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル4階
資本金等1億448万円(2018年4月末時点)
設立2007年5月7日
ホームページオリジナルラボコーポレートサイト

オリジナルTシャツプリントTMIX(ティーミックス)は、東京都渋谷区にオフィスがございます。現在、ショールームは停止しているため、オフィスにお越し頂くことはできません。
ご相談はWeb上のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお願いいたします。

電話でお問い合わせ: 050-5808-8356(365日対応)
ご注文前専用の番号です。既にご注文いただいており、ご注文内容の確認や変更のご連絡はお電話では承ることができません。必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。