高級腕時計は敷居が高いと思っていませんか?

憧れの高級腕時計が欲しい!ロレックス・パテック フィリップ・オメガ・パネライ・ブレゲ・ヴァシュロン・コンスタンタン…etc

でも気軽に買えない、メンテナンスが気になる!高いものだと200万円前後するから気軽に買えない…。いろんな時計を着けたい…。買った後に後悔したらどうしよう…。メンテナンスが大変…。

でも諦めないでください、サブスクリプション契約で憧れの高級腕時計が少額で手に出来ます。

サブスクリプション契約とは

料金 契約する期間によって料金が変わりますが月々24,900円からご利用可能です。(長期間ほどお得です!)(時計のランクにより4プラン※の中からお選びいただきます)

レンタル期間 弊社の時計専門スタッフがお客様のご要望に合わせて丁寧にご提案いたしますので、初めての方も安心してご利用いただけます。複数ランクのプランを組み合わせることも可能です。お客様の細かなご希望も、是非ご相談ください。

どんな人におすすめですか?

高級腕時計に興味はあるが、どんな時計が自分に合うかわからない方

高級腕時計に憧れているが、費用面が心配でなかなか踏み出せない方

コストを最低限に抑えたいが、時計ののランクは下げたくない方

購入前に実際に使用してみたい方

シーンによって、色々なモデルを使い分けたい方

頻繁に時計を買い替えている方

より安く、より質の良い時計を探している方

どんな人におすすめですか?

コストを最小限に抑えて、高級腕時計を身に付けられます!

様々なタイプの時計から自分に合った時計を見つけられます!

宅配便でご自宅へ搬送いたしますので、ベルト調整済みの時計を当日からご利用頂けます。

色々な種類の時計を試すことができ、売却のリスクもありません!

オーバーホールなど、面倒なメンテナンス作業も一切不要です!

長期間のレンタルで割引も!

気に入った時計があればそのまま買取も可能です。

まずはお問い合わせ

お客様のお声

高級腕時計を持つのが初めてだったお客様

機械式時計コレクターのお客様

ご契約までの流れ

お問い合わせ

審査

時計の選定

ご契約

お支払い

お受け渡し

よくあるご質問

サービス利用可能な地域はどこですか?

日本全国対応しております。

宅配便が届く地域であればサービスご利用可能です。

サービス利用可能な地域はどこですか?

日本全国対応しております。

時計は全てメンテナンス、洗浄を行い、常に最高のコンディションでお手元にお届けいたします。
バンドもお客様に合ったサイズで調整されておりますので、届いたその日からお使い頂けます。

最初の時計はいつ受け取れますか?

最短で審査完了3日後から受け取り可能です。

時計はどのように選べるのですか?既に所有している時計が送られてくることはありますか?

コンシェルジュチームが最適な時計を選定し、お客様に事前にご提案いたします。

ご契約時に、既に所有している時計、ライフスタイル、お客様のお好みなどをヒアリングし、
プロファイルを構築いたします。
提案内容について不満がある場合は、リクエストをして頂ければ対応させていただきます。

時計の受け取りと返却はどのようになりますか?

指定の日時に配送業者によりお客様へ配送されますのでお受け取り下さい。

※23区内であれば指定場所でのお受渡しも可能
返却についても、配送業者へお手元にある時計をお渡しください。

レンタル中の時計が気に入ったので買い取りたいのですが可能ですか?

はい、可能です。

弊社基準の買取価格を連絡いたしますので、お支払いして頂ければ購入となります。
購入後の時計はそのままご使用して頂き、レンタル用の時計を別途発送いたします。

取り扱いブランド(一例)

ROLEX BREITLING IWC OMEGA HUBLOT AUDEMARS PIGUET PATEK PHILIPPE GENEVE PANERAI ZENITH VACHERON CONSTANTIN A.LANGE & SOHNE ROGER DUBUIS

高級腕時計のリストはこちら

レンタル期間 6か月

レンタル期間 4か月

レンタル期間 3か月

レンタル期間 2か月

レンタル期間 1か月

高級腕時計のリストはこちら