bell la bell(ベルラベル)のキーホルダーを口コミレビュー!イニシャル刻印やラッピング無料でギフトにもおすすめ

[PR]

bell la bell(ベルラベル) キーホルダー キーリング 口コミレビュー

創業74年創業の老舗皮革製品会社「高梨」のオリジナルレザーブランド「bell la bell(ベルラベル)」。

ベルトや財布からレザー小物までラインナップ豊富でユニセックスで使えるアイテムが揃っています。

今回はそんなベルラベルでも人気の「キーホルダー(キーリング)」を実際に使ってみたので写真大量でレビューしたいと思います!

イニシャル刻印が無料でできるアイテムでカラバリも豊富なので、自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです♪

この記事では、ベルラベルのキーホルダー(キーリング)を使ってみた口コミレビューから店舗情報までまとめて紹介していますので、参考にしていただければうれしいです。

bell la bell(ベルラベル)ってどんなブランド?

bell la bell(ベルラベル)は1974年創業の老舗皮革製品アパレル会社「高梨」が展開するオリジナルレザーブランドです。
ベルラベル

企画から製造、販売まで自社で行っていて、革の裁断から磨き加工、裁縫まで熟練された職人によるハンドメイドで作られているのが特徴です。

本革のベルトをはじめ、イニシャル刻印が可能なキーホルダーやiPhoneケース、財布などメイドインジャパンのレザーアイテムが豊富に取り扱っています!

また、ラッピングの無料サービスもあるので、ギフトにもおすすめですよ♪

口コミレビュー!bell la bellのキーホルダーを実際に使ってみました

ベルラベルの人気アイテム「キーホルダー(キーリング)」を実際に使ってみたので、写真大量でレビューしたいと思います!

キーホルダー(キーリング)のスペック

今回紹介するのはベルラベルでも人気のイタリアンレザーを使った「キーホルダー(キーリング)」

値段は4,950円でカラーはシュリンクタイプのキャメルになります。
ベルラベル キーホルダー(キーリング)

素材のレザーはイタリア産のシュリンクタイプと国産のスムースタイプの2種類あり、合わせて18色とカラーバリエーションも豊富です!
キーホルダー カラバリ-horz

bell la bell キーホルダー
値段 4,950円
素材 ■シュリンク:イタリアンレザー
■スムース:国産レザー
サイズ 約6cm×約2cm
重さ 約25g
仕様 リング×3
カラー展開 シュリンク・スムース合わせて18色

革の良さが引き立つシンプルなデザイン

手のひらに収まるサイズで、小さなリングが3つ付いたシンプルなデザインになっています。

無駄な装飾がなくてシンプルなデザインでカラバリも豊富なので、女性はもちろん、男性にもおすすめ!
ベルラベル キーホルダー

サイドから見るとこんな感じ。
ベルラベル キーホルダー サイド

ストラップ部分のシュリンクレザーはふっくらしていて柔らかく手触りも良いです。
ベルラベル キーホルダー サイズ感

リング部分は大きいリングが1つと複数鍵が付けられるミニリングが3つ付いています。
ベルラベル キーホルダー リング

ミニリングは外すこともできますよ。
ベルラベル キーホルダー リング2

日本製で職人さんによるハンドメイドとあって、刻印や革の裁断面・縫い目も綺麗です。
ベルラベル キーホルダー 刻印

それと、金具部分がしっかりネジで留めてあるのもうれしいポイント!

接着剤のみで付いている物だと使っていくうちにスポっと抜ける心配がありますが、これなら安心です。
ベルラベル キーホルダー 金具

実際に鍵を付けてみるとこんな感じです。

金具やリングもしっかりしていますが、鍵の取り付けは簡単にできました!
ベルラベル キーホルダー 鍵

金具の色や刻印もカスタム可能なのでギフトにもおすすめ!

こちらのキーホルダー(キーリング)は金具の色がゴールドとシルバーの2種類あり、好きなカラーを選ぶことが可能です。

紹介しているのはゴールドの金具になります。
ベルラベル キーホルダー 金具 ゴールド

さらに、イニシャルの刻印も無料で入れることができます!

入れられる文字はアルファベット(大文字)、数字、記号から最大6文字まで刻印可能です。
ベルラベル イニシャル刻印

わたしはシンプルにイニシャル1文字にしてみました!(1文字の場合は縦、2文字以上は横向きに刻印されます。)
ベルラベル キーホルダー 刻印アップ

やっぱり刻印が入ると自分だけのオリジナルで特別感があっていいですよね♪

プレゼントにはもちろん、推しグッズにもおすすめですよ!

bell la bell(ベルラベル)店舗情報

ベルラベルは実店舗がないため、オンライン販売のみになります。

bell la bell公式サイト の他に、Amazon・楽天・SHOPLISTに公式ショップがあります。

また、不定期ですが全国の百貨店などでPOPUPを行っていたり、東京都台東区の株式会社高梨内にショールームがあるので、実際に商品を見てから買いたいという方は公式サイトからチェックしてみてください。

まとめ:ギフトにもおすすめのレザーキーホルダー

ベルラベルのキーホルダー(キーリング)を紹介しました!

シンプルなデザインとカラバリも豊富なのでユニセックスで使えるし、レザーの高級感もあってとっても素敵でした♪

イニシャル刻印もできて、自分だけのオリジナルで作れるのもうれしいですよね。

無料でラッピングもしてもらえるので、ギフトにもおすすめですよ!

-財布・小物