Gentle Herd(ジェントルハード)の口コミ評判は?人気のカシミヤニットや店舗情報まで詳しく紹介

[PR]

Gentle Herdの口コミ評判

カシミヤ100%やウールなどのニットアイテムが人気の「Gentle Herd(ジェントルハード)」。

Gentle Herdは流行りや年齢関係なく使える定番デザインが多く、長く愛用できる上質なカシミアやウールアイテムを取り扱っています!

この記事では、Gentle Herdの人気アイテムや店舗情報からSNSに上がっていたリアルな口コミまでまとめて紹介しています!

また、お届けまでの日数や会社概要などもまとめていますので、参考にしていただければうれしいです。

Gentle Herd(ジェントルハード)とは?

Gentle Herd(ジェントルハード)はモンゴル産のカシミヤやウールなど天然素材を使ったニットウェアを中心に展開する中国のアパレルブランドです。
ジェントルハード2

Gentle Herdのアイテムは上質な素材にこだわりシンプルなデザインのため、流行りや年齢関係なく長く着られるのが魅力!
ジェントルハード3

また、レディースだけではなくメンズも展開しているので男性にもおすすめのブランドです。
Gentle Herd メンズ

中国のブランドですが、日本大福商貿株式会社という日本の会社が運営しています。

会社概要はこちら⇩

 Gentle Herd 会社概要
販売業者 日本大福商貿株式会社
代表責任者 山本 紫織
事業者の所在地 〒 572-0030
大阪府寝屋川市池田本町4番23号
問い合わせ先 ■電 話 : 050-8880-6892
■メール:service@gentleherd.jp
※月~金(10:00~13:00 / 15:30~19:00) 
※定休日:土日

サイズやカラバリも豊富!Gentle Herdで人気のカシミアアイテムを紹介

Gentle Herdの中でも人気でおすすめのカシミア100%アイテムを3つピックアップしてご紹介します。

今回紹介している3アイテムはサイズやカラバリも豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトではクーポンも配布中なのでお得に購入できますよ!

ストレートレッグカシミヤパンツ

おすすめ1つめは、カシミヤ100%のストレートパンツ。
ストレートレッグカシミヤパンツ

贅沢にカシミアを使っているので、柔らかくふわふわしていて履き心地も抜群です!

サイズはXS~XXLまでの7サイズカラーバリエーションも13色と豊富なのもうれしいポイント!

シルエットもキレイなので部屋着にはもちろん、スニーカーやヒールと合わせて私服としても使えるおすすめのアイテムです。

ストレートレッグカシミヤパンツ
値段 17,500円
素材 カシミヤ100%
サイズ XS~XXXL
カラー展開 13色

フード付きフレア袖ニットパーカー

おすすめ2つめは、フード付きフレア袖ニットパーカー。
カシミヤ100% フード付きフレア袖 ニットパーカー

こちらもカシミヤ100%!軽くて着心地の良いニットで、袖がフレアになっているデザインもかわいいです♪

サイズはXS~Lまでの4サイズカラーバリエーションは6色あります。

先ほど紹介したストレートパンツと合わせてセットアップで着るのもおすすめ!

フード付きフレア袖ニットパーカー
値段 37,900円
素材 カシミヤ100%
サイズ XS~L
カラー展開 6色

カシミヤロールネックニットプルオーバー

おすすめ3つめは、カシミヤロールネックニットプルオーバー。
カシミヤロールネックニットプルオーバー

ベーシックなタートルネックのデザインなので、どんなコーデにも合わせやすく1枚持っていて損はない万能ニットです!

サイズはXXS~XLまでの6サイズ、カラーバリエーションは8色あります。

流行り関係なく着られるアイテムなので、初めてカシミアを買う方にもおすすめ!

カシミヤロールネックニットプルオーバー
値段 26,800円
素材 カシミヤ100%
サイズ XXS~XL
カラー展開 8色

Gentle Herdの日本公式Instagramではライブ配信でアイテムを紹介しているので、サイズ感が不安な方はチェックしてみてくださいね!

Gentle Herd日本公式Instagram

Gentle Herdは届かない?届くまでの日数や送料

Gentle Herdの届くまでの日数や送料を詳しくまとめてみました。

注文からお届けまでの日数

注文からお届けまでにかかる日数は大体1週間~10日ほどかかります。

ただし、新型コロナウイルスの影響により、商品お届けの遅延が避けられない状況とのことなので上記日数より時間がかかる場合もあります。

また、複数アイテムを注文している場合は、いくつかに分けて配送されることもあります。

2週間以上経っても届かない場合はカスタマーサービスへ連絡してみてください。

Gentle Herd問い合わせ先

  • メール:service@gentleherd.jp
  • 電話:050-8880-6892

日本への送料は1000円

日本への送料は沖縄を除き、全国一律1,000円です。

また、2万円以上の注文で送料無料になります。

Gentle Herdが買えるのは公式サイトのみ!

Gentle Herdは今のところ日本に実店舗はなく、公式サイトのみでの販売になります。

海外通販になりますが、ちゃんと日本語にも対応しているので、普段使っている日本の通販サイトと同じように注文できますよ。

SNSでのGentle Herdの評判

TwitterやインスタなどSNSに上がっていた良い・悪い口コミをまとめてみました。

イマイチだった口コミ

中国のブランドで怪しい

Gentle Herdは中国のブランドなので怪しく感じてしまう方も多いみたいですが、日本では日本大福商貿株式会社という会社が運営しています。

Gentle Herd運営会社情報

販売業者 日本大福商貿株式会社
代表責任者 山本 紫織
事業者の所在地 〒 572-0030
大阪府寝屋川市池田本町4番23号
問い合わせ先 ■電 話 : 050-8880-6892
■メール:service@gentleherd.jp
※月~金(10:00~13:00 / 15:30~19:00) 
※定休日:土日

電話は繋がりにくいけど窓口はきちんとした応対

問い合わせ窓口も電話またはメールで対応してもらえます。もちろん日本語OKです!

良かった口コミ

軽い!

良かった口コミでは「軽い」「着心地・手触りが良い」といった口コミが多かったです!

本物ダウンはあったかい

Gentle Herdではニットウェアだけではなくダウンやコートなども取り扱っています!

まとめ:流行りや年齢関係なく着られるニットアイテムが豊富!

カシミヤ100%やウールなどのニットアイテムが人気の「Gentle Herd(ジェントルハード)」を紹介しました!

Gentle Herdは流行りや年齢関係なく使えるデザインが多いので、長く愛用できるカシミアアイテムがほしい!という方におすすめです。

また、公式サイトではクーポンも配布中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

-ファッション情報・コラム