KEIのオーダーシャツの新規会員登録の手順を紹介!

[PR]

KEIのオーダーシャツの新規会員登録の手順を紹介!

KEIでオーダーシャツを作る場合は、新規会員登録(無料)を行う必要があります。

新規会員登録時に必要なものは、メールアドレスだけです。

登録時に必要な物

  • メールアドレス

そこで今回は、KEIの新規会員登録の手順を紹介していきます。

KEIについては、以下の記事でも詳しく解説していますので、併せてご覧ください。

KEIオーダーシャツの新規会員登録の手順

1. KEIの公式サイトにアクセスして「MENU」を押します

オーダーシャツKEI 公式サイトにアクセスして、画面左上にある「MENU」を押します。

KEI公式サイトのメニューを押す

2. メニューリストから「SIGN IN」を押します

メニューリストが表示されるので、その中から「SIGN IN」を押します。

KEIオーダーシャツ メニューリストのSIGN INを押す

3. メールアドレスを入力します

「新規会員登録/ログイン」画面が表示されるので、メールアドレスを入力して「次へ」ボタンを押します。

KEIオーダーシャツ 新規会員登録 メールアドレス入力

4. パスワードを入力します

「パスワード入力画面」が表示されるので、パスワードと確認用パスワードを入力して「次へ」ボタンを押します。

※KEIからの新着情報をメールで受け取りたくない方は、「メールマガジンの購読」のチェックを外してください。(デフォルトチェック有り)

KEIオーダーシャツ 新規会員登録 パスワード入力

5. 新規会員登録完了です

KEI公式サイトのトップ画面が表示され、画面上部に「インフォメーション 会員用アカウントが作成されました。」メッセージが表示されれば新規会員登録は完了です。

KEIオーダーシャツ d新規会員登録完了メッセージ

まとめ

KEIオーダーシャツの新規会員登録の手順を紹介してきました。

KEIオーダーシャツの会員登録は無料で、メールアドレスのみで簡単に登録することができます。

会員登録の特徴

  • 新規会員登録は無料(年会費なども無し)
  • 登録時に必要な物は、メールアドレスのみ

以上、KEIオーダーシャツの新規会員登録の手順を紹介してきました。

関連おすすめ記事

【2024年】オーダースーツ店おすすめ23選!失敗しない選び方と注意点も解説

-オーダスーツ・オーダーシャツ